占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お客様の声02:部下との人間関係に悩んだ後、前に進む決意をされた経営者のKさん(女性)

京都の占星術師 真中です。

 

前回に引き続き、今回もお客様の声をご紹介します。

 

---

 

お客様の声02

部下との人間関係に悩んだ後、前に進む決意をしたKさん

Kさん 60代 女性 千葉県 美容アイテムショップの複数店舗オーナー
鑑定内容:自分と部下との人間関係、部下同士の人間関係の悩み

f:id:mokyoto:20210515113616j:plain


 

①占星術鑑定を受ける前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

会社をやってると、まあ、いろんなことがあります。
弁護士や行政書士に相談できる案件で、悩むことはまずありません。
でも、非常に気を使う交渉事や経営陣同士で人間関係が悪いなど、会社がうまくまわらないときはけっこうグジグジ悩みます。
考えてもどうしようもないこともたくさんあります。
でも、お酒の場で愚痴を言ってる社長って見たことないと思います。
吐き出す先はありません。
経営者は立場柄、けっこう孤独です。

 

②占星術鑑定を受けられたことや、ご自身の変化を教えてください

ネットでたまたま真中さんのボイド(だっけ?)の記事を見て、そうだよなぁ、星の動き、満月だの新月だのって、けっこう人に及ぼす影響が大きいんだろうと思いました。
わざわざダメになるタイミングで経営に関する物事を動かしたくないと考え、鑑定を受けました。
私の悩みを真中さんがなんとかしてくれるわけではありません。
でも、ここが良いタイミングと教えてもらうと、「これでダメならしょうがない!」と妙に納得ができるものです。
なによりも鑑定を受けるということは、今の自分の状況を説明してもらうことも含みます。
はきだしているのでしょう。
「おし!次いこ次!」というふうに心が軽くなります。

 

③真中伸也はどんな人ですか?

何度か鑑定を受けていますが、まだまだ謎です(笑)
不思議な安心感のある人です。
真中さんがカクテルの写真をのせているのをどこかで見ました。
私はウィスキー党ですが、どこかで一緒に飲みたいなと思っています。

 

④真中の占星術鑑定はどんな人におすすですか?

ずばり、「社長」です。

 

---

 

経営者をされているKさん。

苦労をされてる経営者の方は、とても多いと思います。

経営者の方が抱える孤独感、人間関係の悩み、、、。

その最中、会社の重要な決断を行う大切なお仕事をされています。

僕はKさんとお話ししていて、言葉にはされておりませんでしたが、社員の方々に対する深い愛を感じました。

Kさんという素晴らしい経営者の方のご支援ができて、僕はとても幸せです。

Kさん、そして、Kさんが営まれている会社の発展を願うばかりです。

 

 

真中伸也

 

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

人生で決断が必要な人が、自分らしく生きられるための占星術鑑定です。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

↓  ↓ ↓(クリック!) 

https://mokyoto.com/contact

 

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja