占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お客様の声04:占星術で人生の道標を手に入れた、会社役員のMさん(女性)

京都の占星術師 真中伸也です。

 

今回もお客様の声をお届けします。

 

---

 

お客様の声04

占星術で人生の道標を手に入れた、会社役員のMさん

Mさん 女性 大阪府 50代 会社役員
鑑定内容:自分の今後の人生、夫との相性

f:id:mokyoto:20210516090011j:plain

①占星術鑑定を受ける前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?
現状に対する漠然とした不安を抱きつつ、根拠のない自信や自分が本当にやりたい音楽活動のことなど、日々、心の中が混沌としていました。

 

②占星術鑑定を受けられたことや、ご自身の変化を教えてください
真中さんには、その根拠を明確に示して頂きました。
それまで私は、いわゆる占い的なことをいろいろと受け、人生の指針にはしてきましたが、真中さんには占星術に基づき極めて論理的かつ、戦略的にお話を戴きました。
不安は私自身の力不足で払拭できない部分はあるものの、不安を上回る先々に対する道標を示して頂いたので、毎日心に留め過ごしております。

 

③真中伸也はどんな人ですか?
一言で表現すると「紳士的」な方です。
世間でいうところの(決して偏見ではなく)占い師という方ではなく「占星術」という古来からの学問をベースに指南してくれるコンサルタント。
マイナスな要素(例えばリリス)も究極的にはプラスに転じる事ができる、自分にとって意味のあるものだ……ということを教えてくれたのも大きいです。

 

④真中の占星術鑑定はどんな人におすすですか?
①~③で述べた事に興味を抱ける人でしょうか。たとえ悩みを言葉で現せる状態ではなくても、真中さんはきっと占星術に沿い明らかにし解決、開運への具体的方策示してくださいます。
悩みや解決したい事などがクリアな方は勿論のこと、それらがクリアでない方に寧ろオススメかもです。

 

---

 

添付しているイラストはMさんの娘さんが描かれたものです。

とても可愛いですね。

このイラスト通り、Mさんはとてもエネルギッシュな方です。

鑑定の際、内に秘めている可能性をたくさん感じました。

どんなお立場の方でも、自分らしい生き方を模索、実現していくことは本当に大切です。

Mさんご自身も、Mさんの才能を発揮されて幸せに生きていかれることを願わんばかりです。

 

Mさんのご活躍、心からお祈りしています!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

人生で決断が必要な人が、自分らしく生きられるための占星術鑑定です。

初回鑑定で5大プレゼントを用意しています!

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

↓  ↓ ↓(クリック!) 

https://mokyoto.com/contact

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja