占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【運の本質②】運は運用。ビジネス、運気アップの多くは運用で失敗している。

京都の占星術師 真中です。

 

ビジネス関係の鑑定で、僕が気をつけていることの一つに、

 

運用

 

があります。

運用とは「その機能を生かし続ける活動」のこと。

資産運用という言葉がありますが、あれはまさに、資産を生かし続ける活動のことなんですね。

特にビジネスにおいては、戦略が大事と言われています。

もちろん、最初に事を起こす、ビジネスや新規サービスの立ち上げには、戦略が必要です。

自分のサービスの強みを明確にし、お客様を限定し、どういう媒体でその価値を伝えるのか、他社との差別化など、戦略なきビジネスはまずありません。

けど、ある一定のサービスが認知され、利益を生むようになってからが、本当の勝負である。

これは、経営者の人ほど痛感しているのではないでしょうか?

そして、スタートアップ後の運用(特にマネジメント)で苦しんでいる経営者やビジネスパーソンは多数いるはずです。

 

✳︎

 

運気アップをやっているのに、運が上がらない、もしくは一時的に上がることは実感しているけど、効果が続かないという人は、ほぼ確実に、

 

運の運用

 

を見落としています。

運は手にしてからが本番。

その効果を長く続けていくためには、何をすると良いのかを真剣に考えていく必要があります。

といっても、運の運用の基本はとてもシンプルです。

 

・自分が生まれ持った運(才能、資質)

・タイミングの運(良きタイミングで事を起こす)

・人からいただく運

 

この3つをまず、意識してみてください。

自分に合った事をやり、タイミングを狙い、人様を大事にして運をいただく。

運の運用はこの3つをやり続けることです。

特に「人からいただく運」は安定感が抜群です。

人から運をいただけるような自分になる。

これが「運の運用」の本質です。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

人生で決断が必要な人が、自分らしく生きられるための占星術鑑定です。

初回鑑定で5大プレゼントを用意しています!

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

↓  ↓ ↓(クリック!) 

https://mokyoto.com/contact

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja