占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【運の本質③】美しくあらねば運は上がらない。

京都の占星術師 真中伸也です。

 

今回で3回目になる「運の本質」シリーズ。

 

特に女性の方は発見の内容です。

 

✳︎

 

運が上がり続ける人のほぼ必須条件として、

 

美しさ

 

があります。

運がある人、運が上がり続ける人は美しいのです。

それは、見た目はもちろん、言わずもがな、内面、人間性から醸し出される輝きです。

 

よく人は見た目じゃない、中身だ、という言葉を聞きますが、占星術的にはNO。

むしろ、見た目を良くする方が圧倒的に運が上がるスピードが高まります。

運が下がっている時、見た目でわかりやすく出てきます。

まず、負のオーラが顔の眉間や、髪から肩にかけて現れます。

僕は元々、整体師になりたかったので、その人の姿勢にも負のオーラが宿って見えることもあります。

もちろん、わかりやすく髪が乱れていたり、白髪が目立ったり、シャツにアイロンをかけていなかったり、明らかに太っていたり。

けど、その負のオーラを払拭するのに、見た目をよくするは相当な効果を発揮します。

だから僕は、運が下がっていると感じたら、まず美容室へ行ってくださいとお伝えしています。

髪は見た目はもちろん、占星術的には精神も支配しています。

髪を切る、整えるということは、自分の精神に対するケアも意味するのです。

 

✳︎

 

美学。

 

運がある人には、美学があります。

特に女性経営者の方や、役員の方とお話しする時に、この美学を常々感じています。

それは、人との接し方はもちろん、仕事のスタイルや考え方に対してです。

筋が綺麗に通っていて、美しい考え方をされています。

この美学こそ、内面の美しさです。

 

✳︎

 

人は誰しも歳をとると、容姿は悪くなりますし、人によっては考え方が凝り固まり、柔軟性がなくなります。

先にも書いた通り、美しくなければ運は上がらない。

容姿の美しさはもちろん、美学を身につけた人から運が上がるのです。

 

✳︎

 

ホロスコープを眺めていると、その人の美しくなる

容姿のポイントや、美学の方向性が見えてきます。

 

誰でも必ず美しくなれます。

 

ですので、美しさは生きる女性の使命と思ってみてください。

人生の景色が変わるはずです。

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

運命を変えるのに必要なのは「戦略」です。

自分の強みを生かし、あなたの力を必要としている人のところへ。

運命戦略鑑定で、もっと強くて美しい私を手に入れませんか?

離婚、ビジネス、不倫のお悩みから自分らしい人生を見つけよう。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁の記事

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754?

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja