占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【奥義】周りの人から応援されて、運が上がる人になる3つの習慣

京都の占星術師&リリス専門家 真中です。

 

僕は、相性・悪縁鑑定をメインに仕事をさせてもらっています。

100%相性が良いなんてことは絶対ない。

これはこのブログでも度々書いてきていることです。

加えて、悪縁(リリス、ドラゴンテールなど)もあり、そういった人間関係で悩まされてきている人が訪れてきてくれます。

 

 

けど、一方で悪縁に負けず、運が良い人を引き寄せ、かつ、その人たちから応援される人がいます。

 

今回の記事では、

 

周りの人から応援されて、運が上がる人になる3つの習慣

 

をお伝えします。

 

① とにかくフットワークが軽い

このフットワークの軽さはとても大事。

声をかけられたら最低一度は参加する。

端的に言えば、こういう人は人との出会いがとても多いのです。

本当は魅力のある人だけど、それが活かされていない人は、単に人との出会いが少ないだけかも知れません。

 

② 傾聴スキルが高い

ハッキリ言って、自分の話ばかりする人の多くは嫌われます。

そして、人が集まる人の多くは、傾聴スキルが高いのです。

それは社会的地位なんて関係ありません。

社長さんだろうが、アルバイトの人だろうが、人の話にきちんと耳を傾ける人は、人から応援されやすいのです。

※そもそも普段の生活では、自分の話を聞いてもらえていない人がほとんど。

結果、たくさんの人から「話を聞いてもらえた感謝」が集まります。

 

③ 人を紹介するのが好き

人から応援される人は、困っている人がいれば、力になってくれそうな自分の知り合いや友人を紹介することをやります。

人と人とを繋ぐことが大好き。

結果、縁が縁を呼び、紹介してくれた人により一層の感謝が集まります。

 

シンプルだけどこの3つを実践してみてはいかがでしょうか?

 

人から応援される人は、良縁を引き寄せます。

人から応援される人は、友人が悪縁から守ってくれる。

人からいただく運は、自分の気持ちや在り方次第でどんどんと集まってきます。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/