占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お客様の声11:占星術で自分が持つ可能性の後押し。気分が晴れたHさん

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

お客様の声、第11弾をお伝えします。

 

---

 

お客様の声11:占星術で自分が持つ可能性の後し。気分が晴れたHさん

Hさん 40代 女性 奈良県 会社員

f:id:mokyoto:20210529102842p:plain

①占星術鑑定を受ける前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

漠然ともやもやした将来への不安で悩んでいました。この先自分の進むべき方向性や開運のポイントが知りたかった。


②占星術鑑定を受けられたことや、ご自身の変化を教えてくださ

鑑定後は自分が持つ可能性を後押しして貰った様で、とても気分が晴れたのを覚えています。元々占星術を独学していたのもあり、この方に教わりたいと、その後講座を受ける形になったのは大きな変化だったと思います。

 

③真中伸也はどんな人ですか?

占星術鑑定云々の前に、先ず人間として面白みのある方だと思いました。そしてとても誠実で話に説得力があります。いい意味で距離の取り方が絶妙な方だと思います。

 

④真中の占星術鑑定はどんな人におすすですか?

地に足のついた俯瞰的見地から鑑定して欲しい人。ホロスコープの通りのフラットな鑑定を望む人。何かしらの現実的な希望を導いて欲しい人。

 

---

 

Hさん、本当にありがとうございました。

占星術鑑定で大切なのは、自分の人生を生きていく決意をされている方に背中を押せるかどうか。

Hさんは、必ず人生で華開かれる方です。

また、独学とはいえ、占星術の才能が充分な方でもあります。

自分軸をしっかりと持って、自分の可能性を信じてみてください。

そういう人だからこそ、占星術は力を貸してくれますので。

 

Hさん、自分の歩む道に必ずチャンスがあります!

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/