占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お客様の声12:占星術との出会いによって「なんでもチャレンジてやる!」と決意できたMさん

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

お客様の声、第12弾をお届けします。

 

---

 

お客様の声:占星術との出会いによって「なんでもチャレンジてやる!」 と決意できたMさん

Mさん 40代 女性 京都府

①占星術鑑定を受ける前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

信じられないながい年月、籠の鳥状態(家の中で閉じ込められて)で生きてきて、一歩踏み出したはいいけれど、踏み出す事に必死で、何をどうしたらいいのか、頭真っ白、とにかく何でもいいから教えて!! 私どうなるの!? って思っていました。


②占星術鑑定を受けられたことや、ご自身の変化を教えてくださ

星占いや占星術は元々好きだったので、もっと知りたい、自分で読めるようになりたい、人の為に使いたいと思ったら、先生に教えて下さいと言っていました。

占星術に限らずいろんな事に興味があるので、何でもチャレンジしてやる!!と思うようになりました。

 

③真中伸也はどんな人ですか?

絶対に相談者の言葉を遮らない、カウンセラーに徹しておられます。

 

④真中の占星術鑑定はどんな人におすすですか?

人生の迷子状態の人。
複数の道でどの道に進むべきか迷っている人。
勝負したいと思う時、掴みにいくタイミングが知りたい人。
好きで好きでたまらない悪縁の人が現れた時、頭から水をぶっかけてもらいたい人(冷静になりたい人)。

 

---

 

Mさん、ありがとうございました。

ここでは書けないですが、相当に苦労されてきたMさん。

占星術との出会いによって、運命を変える兆しを手に入れられました。

 

Mさんのこれまでのご苦労や経験が、必ずや同じ悩みを持つ方々に貢献できると思います。 

ご自身ではまだ信じられていないようですが、ホロスコープを読むセンスは充分にあります。

ぜひ自分を信じて、前に進んでください。

 

Mさん、運命の創造者になりましょう!

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/