占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【秘密を公開】偏差値50以下+2浪の真中は、なぜ面白くてわかりやすい話ができるのか?

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

今回は、僕が普段あまりやらない

 

スピリチュアル全開

 

の記事になります。

 

✳︎

 

僕の占星術鑑定や講座を受けてくれた方から、真中の鑑定、講座は非常に論理的、話がわかりやすい、面白い、引き込まれると言われることがとても多いです。

 

✳︎

 

まず、僕の過去の話をすると、偏差値50以下の大学を2浪して入りました。

ハッキリ言って、僕は頭が良くありません。

論理的に話せないということは、論理的に考えられないということ。

僕は論理思考が得意ではありません。

故に、話の道筋を作るのが大の苦手なのです。

 

✳︎

 

ではなぜ、論理的、話がわかりやすい、面白い、引き込まれると言われるのか?

 

その秘密は、、、

 

自動発話

 

です。

 

自動発話とは何か?

その前に、自動書記という言葉を聞いたことはないでしょうか?

自動書記とは、自分の意識とは無関係に筆記行為を行うことです。

作家さんで、インスピレーションが湧いてきて気がついたら文章を書いていた、作品が仕上がっていたという現象があるのですが、僕の場合、自動書記の「発話バージョン」です。

つまり、、、なぜ、その言葉を発しているのか、なぜ、その言葉をチョイスしたのか、なぜ、その順番で話すのか、実は自分でも良くわかっていません。

僕は特に鑑定の時は、自動発話で話しています。

自動発話の時の僕は、半瞑想(トランス)状態です。

半瞑想なので、意識はある程度あるのですが、どちらかと言えば、喋っている僕は、自分の意思で喋っているというよりも、喋らされています。

 

✳︎

 

ただし、僕の自動発話には条件があります。

それは、

 

運命学

 

に関する時、自動発話が発動するということ。

 

✳︎

 

なぜ、こんなことが起きるのか?

確かに僕には、話す才能があります。

過去、僕のセミナーを受けてくれた3組のカップルは、セミナー直後、立て続けにプロポーズしています。

※3組とも結婚生活を送っています。

 

僕の場合、ハートに火をつける形の話す才能です。

 

話は変わって、僕の祖父は話すのがとてもうまく、亡くなる前は病室で戦争の時の話を周りの人にしていたそうですが、同じ入院している患者さんはもちろん、看護師さんまで聞きに来ていたそうです。

才能は一世代跨いで受け継がれます。

つまり僕の才能の、話す、は祖父譲りでもあります。

 

今世の僕の才能は、話す、です。

だからいずれ僕は講演家にもなろうと思っていますし、なります。

 

✳︎

 

さて、今世の才能が、話す、であれば、過去世の才能は? という話になります。

そして、過去世の才能こそが自動発話の秘密になるのですが、、、。

僕の過去世の才能。

これがズバリ、運命学です。

自動発話の元となる話す種となるものは、過去世の運命学によるものです。

※そして、その過去世の運命学の知恵を思い出しているのが、自動発話のプロセスの一つです。

これは、自分のホロスコープに如実に表現されています。

さらに、過去世の運命学が、今世学んでいる占星術と組み合わさっています。

 

✳︎

 

さらにさらに、今世の魂が向かう方向性は、

 

わかりやすく伝える

 

ということ。

これも僕のホロスコープに表現されている。

 

つまり、今世の話す才能、過去世の運命学、今世の魂が向かう方向性のわかりやすく伝える。

この3つが合わさって、僕は自動発話を行なっている。。。

 

✳︎

 

・今世の才能

・過去世の才能

・今世の魂が向かう方向性

 

この3つを組み合わせると、自分の才能が限りなく引き出せる、と僕は考えています。

ただし、ちゃんと断っておくと、特に今世の魂が向かう方向性から自分の才能を開発していくのには、それなりの時間と労力がかかります。

それは、それこそ運命学的には自分の苦手分野と一致しやすいので。

けど、魂が向かうから、意外と努力してしまうのも事実。

僕の場合、本を2000冊以上読み、あれだけ苦手だった書くことの練習を10年行い、わかりやすく表現するという技術は身につけました。

 

そういった下地があるからこそ、自動発話が無理なく行えています。

 

✳︎

 

繰り返しなりますが、自動発話の話す種の運命学の知恵は過去世のものなので、僕自身、他にどんな運命学の知恵が自分にあるのか、正直わかっていません。

けど、クライアントさんに合った運命学の知恵は、自分に無理なく伝えられています。

 

✳︎

 

最近、過去世の才能の確認は占星術鑑定で必須条件だと確信しています。

そして、今世の才能、今世の魂が向かう方向性をきっちりと組み合わせていけば、さらに充実した鑑定になると、こちらも確信しています。

 

今回の記事は僕のことばかり書きましたが、きっと参考になる人も多いと思います。

 

誰もが生まれてきて良かったと

思える人生のために。

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

どうしても切れない悪縁は、ぜひご相談ください。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza