占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスな相性鑑定で知るべきことは何か? 悪縁だけではないリリスの可能性。

京都の占星術師 真中です。

 

リリスな相手。

その人を徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになりやすい。

恋愛、結婚関係はもちろん、不倫、浮気に蜜に関わってくるのがリリス。 

 

僕のブログに興味を持ってくれる方の多くは、もっと、リリスについて学びたいのではないでしょうか?

 

 

以前にも書きましたが、リリスの相手を特定すること自体は、特に難しくありません。

けれど、大切なのは以下の2点です。

 

・自分の人生において、リリスな相手は何を教えてくれるのか?

・今回のリリスな相手との出会いにどういう意味があるのか?

 

 

リリスな相手が教えてくれるもの。

それは以前このブログにも取り上げた、

 

自分の弱点やコンプレックス

 

です。

ただし、特にコンプレックスにおいては、コンプレックスと思い込んでいるものも含まれます。

 

そして、リリスな相手と出会う意味は、例えば恋人として出会ったとしても、実は自分の父親や子どもとして出会った、ということが実際にあり得ます。

そこに含まれた意味、例えば実の父親に対する特別な感情、憎しみだったり、不安感だったりが投影されていることがある。

 

 

リリス自体は凶の意味が強い感受点ですが、実際の鑑定では、リリスが持つマイナスの意味だけでなく、プラスの意味もしっかりと見ないといけません。

そのプラスと意味とは、

 

リリスは、自分自身をより深く理解するために、本当の自分を教えてくれる存在

 

です。

 

これまで生きにくかった人は、生きやすさのヒントをリリスから学ぶのは、かなりアリです。

 

ぜひ、そんなリリスにも注目してみてください。

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️占星術私家版冊子、発売中!

 

「女性の運命が変わる3つの相性」

 

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

 

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

 

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

 

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。※2020年10月24日現在。

 

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

 

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

 

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

 

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

 

 

☪️鑑定メニュー

 

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

 

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

 

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

 

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

 

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

 

料金は通常鑑定と同じです。

 

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

 

古典占星術の知恵を伝授します。

 

 

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

 

https://mokyoto.com/contact

 

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

 

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

 

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

 

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

 

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja