占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

相性鑑定を受ける時はお一人でないといけない。その理由。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 相性鑑定の受け方 について解説していきます。 なぜ相性鑑定は一人で受けないといけないのか? 僕が相性鑑定をお受けする時、必ずお一人でお越しになることをお願いしています。 もし、相性を見てほし…

占星術の命名鑑定について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 占星術の命名鑑定 について解説します。 占星術で命名鑑定は可能か? 結論から言えば、占星術で命名鑑定は可能です。 ただし、かなり大変な作業になります。 占星術で言えば、全体運、社会運、呼び名の…

プロの占星術師になりたい人が行くべき場所はどこか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 このコロナ禍の中で、僕の知り合いのバーテンダーの方が独立され、BARをオープンされました。 お店の方からレセプションに呼んでいただき、大変楽しい時間を過ごせました。 そのお店の名前はBAR Kingdomです。 B…

占星術鑑定には左脳がかなり大事。インスピレーションの落とし穴について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術鑑定では、左脳がとても大事だなぁと思う日々です。 ※人の脳の処理で右脳、左脳の違いはない、というのは、今回、横に置いて書いていきますね。左脳=論理、右脳=直感でお読みください。 質問を3つに絞る…

今の人生を最大限に楽しむ方法は何か? ルールメイキングの話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回の記事では、 今の人生を最大限に楽しむ方法は何か? について解説していきます。 自分がいかにモノを知らないかを知ろう この世界はわからないことだらけ。 なぜ人は生きるのか? といった哲学的なものから…

【占星術講座】占星術に夢中のRさん

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回の記事は、僕の占星術講座を学んでいる生徒さんを紹介します。 写真の方は、占星術に夢中のRさん。 毎回、真剣に講座を受講されています。 今日は占星術の基礎であるアスペクトを勉強されました。 アスペク…

ビジネスパートナー選びで欠かせせない、たった一つのことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 人生、山あり谷あり。 うまくいっていた事が急にうまくいかなくなり、挫折を経験する。 僕自身、このブログで少し触れていますが、人生で大きな失敗をいくつかしてきています。 そのほとんどが自分の不甲斐なさ…

祝! 京都の占星術師の鑑定2周年! 3年目のテーマは○○です。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の占星術鑑定は、2020年12月26日で2周年を迎えました。 これもクライアントの方々、生徒さん、そして、僕の師である橋本航征先生、なかむらみれい先生がいてくれたからこそです。 本当にありがとうございます…

ネットの情報だけで占星術は学べるのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回のテーマは、 ネットの情報だけで占星術は学べるのか? について解説していきます。 京都の占星術師の結論は…… 僕自身、橋本航征先生、なかむらみれい先生から占星術を学んだのですが(橋本先生からは今も毎…

別れはスタート。別れは学び。別れは……。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 別れはスタート。 新しい始まり。 別れによる後悔や悔しさがたくさんあったとしても、次のチャンスは必ず訪れます。 そして、別れは学びでもあります。 とても貴重な体験。 いずれ、その別れがチャンスに変わり…

運命が変えられない原因は何か? 占星術鑑定の真実の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 行動しないと人生、何も変わらない。 これは真実です。 けど、行動する前にやらなければならないこと。 それは、決意と誓い。 行動すると決意し、自分に誓いを立てる。 まず、これが必要です。 占星術鑑定は決意…

2021年は元旦から鑑定を行っています。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2021年は1月1日、元旦から対面鑑定を行なっています。 しかも9〜21時までです。 一年のテーマを明確にしたり、新しい人生を歩むために必要な運気アップの方法や、ビジネスに関するご相談など、2021年のスタート…

2020年12月24日(木)のクリスマスイヴは、19時57分から楽しみましょう。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 新型コロナの影響が止まない中、今年の年末は来年とは違った雰囲気になっていますね。 忘年会はほぼ行われず、家で過ごされている方も多いと思います。 2020年のクリスマスイヴは注意が必要 占星術を学んでいる…

ホロスコープから可能性を見つけるために必要なことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 ホロスコープから可能を見つけるために必要なことは何か? をテーマに書いていきます。 読み手の心がホロスコープに反映される 自分の人生は既に終わっている。 私に良いことなんて一つもない。 人生、…

占星術鑑定で絶対にやってはいけないことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回は、 占星術鑑定で絶対にやってはいけないこと これについて解説していきます。 人生は誰のもの? 大前提になるのですが、人生って誰のものでしょうか? もちろん、あなた自身のものです。 だから、占い師に…

2020年12月28〜31日の鑑定は、朝10時から対面鑑定可能です。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2020年も既に2週間を切りましたね。 ありがたいことに、12月も毎週末はお仕事をいただいていて、忙しくさせていただいています。 12月年末の鑑定について 僕の鑑定は通常、週末は日中、平日は19時からの鑑定にな…

【ご報告】仕事用のスマートフォン、見つかりました!

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 クライアントの皆様、生徒さんたち、関係者の方々へ。 仕事用のスマートフォン、見つかりました! ご心配、ご迷惑をおかけしました。 僕のスマートフォンを届けてくださった方、阪急電鉄の対応してくださった方…

自分の未来は誰が決めるのか? 占星術鑑定の現場報告。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 自分を知る。 それは、可能性はもちろん、苦手の分野だったり、宿命的に起こる事だったり。 今回は実際の鑑定で具体的に何をやっているのか? これを紹介したいと思います。 占星術で「自分」という地図を手に入…

自分の未来は誰が決めるのか? 占星術鑑定の現場報告。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 自分を知る。 それは、可能性はもちろん、苦手の分野だったり、宿命的に起こる事だったり。 今回は実際の鑑定で具体的に何をやっているのか? これを紹介したいと思います。 占星術で「自分」という地図を手に入…

【総括】人生を変えるために必要な情報は何か? 運のメリとハリの話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 最近の研究や鑑定で感じているのが、 3つの相性(人、タイミング、自分) がいかに大事か? ということです。 僕のブログを読んでくださっている方は、 ・人との相性(運を上げてくれる人は誰か?) ・タイミン…

占星術講座、トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座開催中!

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 現在開催している、真中伸也の占星術講座。 新しいプログラムとして、 トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座 を現在開催しています。 トランジットは主星読みと相性が良い 占星術の王道未来予測である…

占星術中級者以上がやっておきたいホラリー占星術特訓の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 まず、僕の話をすると、例えば、デパートに行って欲しい服が目の前にあったとして、それを買うか否かは、 ホラリー占星術 で判断しています。 ホラリー占星術とは? ホラリー占星術とは、質問したその場所、その…

経営者ほど運が悪い?! リーダーが不幸を突破する方法は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術の研究で、経営者の方のホロスコープを確認することがあります。 そこでいつも思うのは、 経営者ほど運が悪い ということです。 なぜ経営者は運が悪いのか? これは、ホロスコープにわかりやすく表現され…

どなたも鑑定依頼は一度ホームページから問い合わせてください。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 これまで僕の鑑定を受けてくれた方へ。 追加で今後鑑定をご希望される場合や、お問い合わせが必要な方は、お手数ですが、僕のホームページからお問い合わせください。 ※大変お恥ずかしながら、仕事用のスマート…

2020年12月後半でオススメの鑑定内容は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 ありがたいことに、2020年12月は鑑定、講座、それぞれお申し込みをいただいています。 こちらの記事にも触れていますが、12月後半は日曜日が埋まってきています。 ※まだ、調査の余地あり。 土曜日も昨日記事をア…

2020年12月、鑑定のお申し込みはお早めに。日曜日が埋まりかけています。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2020年12月、年内の鑑定のお申し込みは早めにお願いいたします。 土日が埋まってきました。 とはいえ、直近だと19日(土)、また次の週の26日(土)は一部予約が可能です。 ※日曜日はほぼ埋まりかけています。調整が…

占星術鑑定のビジネス相談に欠かせないものは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回の記事は、 占星術鑑定のビジネス相談に欠かせないものは何か? こちらについて解説していきます。 そもそも今の時代…… 例えば、天職は何か? の鑑定をした場合、その人が法律関係の仕事が向いている、と出…

占星術を学んでいる人が、人にアドバイスして良いタイミングはいつか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術を学んでいる人がいずれ訪れる、 人にアドバイスしても良いタイミングはいつか? これについて解説していきます。 ホロスコープが読めていると思えたタイミング まずはこれかなと。 日々、ホロスコープを…

ビジネスを成功させたい人ほど、占星術の5年運に注目して欲しい話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 タイトルにもある通り、 ビジネスを成功させたい人ほど、占星術の5年運に注目する これをオススメしています。 ビジネスは短期間では結果が出ない ビジネスを真剣にしている人ほど、 結果は短期間で出るものでは…

【占星術講座】プロの占星術師を目指すMさん。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回の記事は、僕の占星術講座をご紹介しようと思います。 まずはこちらのお写真をご覧ください。 京都にある一流ホテルのカフェラウンジで、楽しく勉強しています。 写真の方は、僕の一番弟子であるMさん。 来…