占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分のビジネススタイルを追求すると、ほぼ確実に仕事運が上がる。

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

自分のビジネススタイル

どういう働き方が自分に合っているのか?

それを真剣に考えたり、行動したりするのってかなり大切。

仕事のパフォーマンスは、自分のビジネススタイルに直結しているし、自分に合っていない働き方をするから結果も出にくいからです。

 

占星術におけるビジネススタイルの確認

僕の鑑定依頼内容で第一位は、離婚。

そして、第二位がビジネスに関することです。

人間の悩みは大きく4つしかなくて、

・健康

・人間関係

・お金

・ビジネス

です。

ビジネスの悩みもまた尽きないのが事実としてあります。

新しく新店舗をオープンする時の吉方位から、物件の間取りの相談、転職先の会社が自分に合うかどうか?

皆さん、真剣にアドバイスを求めにきてくださっています。

その時、僕が最重要視しているのが、

 

自分に合ったビジネススタイル

 

です。

会社や自分の成長がビジネス鑑定の大きな目的。

ただ、ビジネススタイルまで確認しないと結果が出にくいのです。

 

では、どんなビジネススタイルがあるのか?

それは、とてもシンプルに書くと、

・自分の裁量が大きい仕事が合っている

・教えることが仕事の大半を占めている

・とにかく目立つことが自分のパフォーマンスを上げる

・仕事はアドバイスメイン、また、良いところ、悪いところを天秤にかけて判断することが多い

といったことです。

例えば、自分の裁量が大きい仕事が自分に合っている場合、雇われはかなり向いていないことになります。

その場合、個人でビジネスを立ち上げたり、雇われであっても、フルコミットメントの営業職で、自分の頑張りがお給料に反映される仕事が吉、と判断できます。

これは、占星術で明確に出せます。

自分の使命や天職、リーダーシップの本質を見つめて、その人のビジネススタイルを割り出していきます。

 

ビジネススタイルのゴール

ビジネスは一人でできるものってかなり少ない。

実際のところ、自分以外の誰かと仕事をすることになります。

自分のビジネススタイルを確立し、仕事である程度結果を出す。

これができれば、自分の苦手分野を人に任せる基準ができるので、仕事が振りやすくなる。

双方で強みを生かせるので、仕事がはかどっていく。

これがビジネススタイルの確立のゴールです。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

誰もが生まれてきて良かったと思えん人生のために。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

どうしても切れない悪縁は、ぜひご相談ください。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza