占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術とは自己啓発書である。

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

ずっとずっと思っていたことを書きます。

 

占星術って自己啓発なんです。

 

これは疑いようのない事実だと、僕は確信しています。

 

✳︎

 

ちなみに世界最古の自己啓発書って何かご存知でしょうか?

それは、聖書と言われています。

もっと言えば、この世界にあるありとあらゆる自己啓発書は、聖書の焼き直しであると言っている人もいるぐらいです。

※特にアメリカ発祥の自己啓発書は、聖書の影響をダイレクトに受けていると言われています。

聖書は、紀元前4世紀、つまり、約2400年前に生まれたという説があります。

日本は当時、弥生時代です。

 

そして、占星術は5000年の歴史があります。

聖書の約2倍、歴史があるんですね。

日本は当時、縄文時代です。。。

 

それだけ歴史のある占星術には、人生哲学が目一杯、込められている。

しかも、ホロスコープはその人オリジナルのものなので、占星術に触れるということは、

 

自分だけに書かれた自己啓発を読む

 

ことに等しい。

僕はそう思っています。

 

✳︎

 

もちろん、ホロスコープは誰でも読めるものではありません。

もっと言えば、読む人によって、その解釈や精度は大きく変わります。

だから僕ら占星術師が存在する。

理論と直感を駆使してホロスコープを誰でもわかる言葉に翻訳し、その人の進むべき道案内をする。

これが僕ら、占星術師の仕事です。

 

✳︎

 

占星術をバイブルに。

これが僕の占星術人生のテーマです。

誰にでも占星術の自己啓発、しかも、その人だけに書かれた自己啓発書を翻訳し、人生に活かしてもはう。

 

占星術師という仕事は、これからさらに先が読めなくなる時代に必要な仕事だと思っています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/