占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生とは投資である。自分の何に投資するか?

京都の占星術師 リリス専門家

真中です。

 

今日の記事のタイトルに、言いたいことの全てを書いてしまっているのですが、

 

人生とは投資

 

なんです。

 

✳︎

 

有限ある時間、今あるお金と体力。

それらを何に使いますか?

この優先順位で運命は大きく変わる。

 

まず、自分を満たすこと。

自分を幸せにしないと運は上がらない。

ある程度、自分の運が上がったら、人様のために時間、お金、体力を使う。

ここまで書くと、かなりシンプルな考え方になるのですが、大切なのは、やはり、

 

自分のために、何に時間、お金、体力を使うのか?

 

ここを今一度、真剣に考えた方が良いです。

 

✳︎

 

この世のため、人のために人は生きている。

ずいぶんと偉そうなことを書いていますが、けど、これが真実です。

ただ、人のために生きるとは、人のために生きるだけの「自分」であらないといけない。

 

学ぶ・実力を身につける・人当たりをよくする

 

まずこの3つに自分のお金、体力、時間に投資すべきです。

一番簡単なのは、学ぶこと。

学ぶことで一番手っ取り早いのは、たくさんの本を読む。

本は買って読んでください。

できれば、電子書籍ではなくて、紙の本で。

見開きの本で吸収できる情報は、電子書籍では到底敵わないから。

次に体力。

これは時間とも連動するのですが、特にこの時代は、疲れたら休むこと。

これを最優先にして欲しい。

情報過多な時代。

脳が非常に疲れているので。

これは、特にリーダーのポジションにいる人ほど大切です。

運命学的に、今回の新型コロナウィルスは、

 

休む

 

を教えてくれています。

あなたが疲れていたり、弱っていると、その組織やチームも弱ります。

これでは、うまくいくものもうまくいかなくなる。

 

そして、人当たりをよくすること。

 

人と話す時には、簡単なことでいいので、ちょっと良いカフェ、お料理を出すお店で、時間とお金を使ってみてください。

これこそが投資の本質。

経済的に苦しくても、こういったことにお金と時間が使える人に信頼が集まります。

また、傾聴を心がけてください。

運が下がる人は、自分の話しかしません。

※それぐらい、今の人生に不満を持っていて、その不満から、相手の運を下げることにつながります。

 

相手の話を聴く人こそが、運を上げます。

 

あと、ケチは運を下げますので、お金を使う時は気前良く使ってください。

 

運は下げないで。

 

読んでくれて、本当にありがとう。

あなたが生まれてきて良かったと思える人生を、心から願っています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/