占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【楽に生きる①】縁切りは幸せの回復につながりやすい。

京都の西洋・インド・古典占星術師 リリス専門家

真中です。

 

僕は悪縁(リリス・ドラゴンテールなど)の専門家ですが、相手が悪縁だからといってすぐに別れなさい、離れなさい、ということは、余程のことがない限り言いません。

なぜなら、自分も相手も成熟した大人、つまり、互いが自立した関係ならば、例え、悪縁の関係であってもうまく付き合っていけるからです。

悪縁の多くの問題は、

 

相手が悪縁かつ、相手が依存的になっている

 

このケースの時に自分の運の低下が顕著に現れますし、これが真実です。

 

✳︎

 

この依存的というのは、結構含みが大きい言葉です。

一般的な意味として、自分に対して精神的にもたれ掛かるのはもちろん、一大人として責任を果たしていない(例えば、なんでも社会や人のせいにする)のも依存の一種。

今、自分の人間関係の悩みは、ほぼ、依存という言葉で言い得てしまうはずです。

 

人間関係の悩みは、社会的地位は関係ありません。

経営者や自営業の人はもちろん、会社員でも、アルバイトやパートをしている人もみな、人間関係にで悩んでいます。

 

 

僕は悪縁よりも依存の方がたちが悪いと思っています。

依存は二つの意味で厄介です。

一つは、依存してる人はそもそも自分が依存していることに気付いていない。

そしてもう一つは、依存していることに気付いたとしても、依存の最中は周りが見えなくなっている。

 

依存してくる人は確実に自分のエネルギーを奪います。

場合によっては大きな決断も必要かもしれませんが、依存で苦しんでいる場合は、相手から離れるのは最善手であることが多い。

 

依存する相手から離れて、自分のエネルギーを回復させる。

人生にはそういった縁切りも場合によっては必要です。

 

縁切り後、新しいご縁ができることが多いのです。

これまでの苦しみを学びとして、新しい人間関係で楽しく生きてください。

 

人生は、生まれてきてよかったと思えるためにあるのですから。

 

今日も読んでくれて本当にありがとう。

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相性・悪縁(リリス)鑑定

結婚前、離婚、ビジネスパートナーや人間関係に悩んでいる人は、

相性・悪縁(リリス)鑑定をオススメします。

人生は相性で決まります。

どうしても切れない悪縁は、ぜひご相談ください。

https://mokyoto.com/free/aishoakuen

 

通常の占星術鑑定

転職、ビジネス、自分に合ったお金の稼ぎ方、そして、自分らしい幸せ…。

自分に合うことを積極的に取り入れて、自分に合わないことを手放す。

人生を前向きに、積極的に生きていきたい人にオススメする占星術鑑定です。

そして本当に必要なのは、、、。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact

 

☪️悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事はこちら

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2021/05/22/185754

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術の基礎を習得する初級講座

・自分の運命が読めるようになる中級講座

https://mokyoto.com/free/koza

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/