占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-02-26から1日間の記事一覧

【占星術講座】主星読みの本質を理解しつつある努力家のRさん

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の占星術講座の生徒さんであるRさん。 とても真面目な方で、1枚のホロスコープに4時間かけて勉強する努力家です。 僕も教えていて、Rさんが努力していることはすぐにわかりました。 Rさんの素晴らしいところは…

夫婦の相性論・番外編 ホロスコープに現れる相手の不倫傾向。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 僕の鑑定は離婚の相談が一番多いのですが、離婚の原因の一つに、言わずもがな、不倫があります。 不倫傾向はかなりの確率で、ホロスコープで表現されます。 しかも、相手の不倫傾向が自分のホロスコープから表現…

夫婦の相性論④ 二人の幸運が交わるポイントは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 夫婦の仲を改善したい人は、結構多いと思います。 ただ、これまで書いてきた通り、夫婦はそもそも他人、かつ、(意外だとは思いますが)占星術では戦争相手が結婚相手という解釈もあり、仲良くするのは実は意外…

兄弟姉妹の相性論③ 大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 これまで書いた、2回の兄弟姉妹の相性論については、主に不仲がテーマです。 けど、今回は、大人になってもずっと一緒にいる兄弟姉妹と悪縁について書いていきます。 悪縁の引きは強い 悪縁、つまり、縁が悪い相…