占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしたい2つのこと

真中です。 仕事終わり、特に週末はバーになるだけいるようにしています。 理由は2つのことを大切にしたいからです。 1つは、一人でいる時間。 もう1つは、学ぶ時間。 バーの照明はだいたいのところ暗めに設定されてあって、たとえカウンターに座っていても…

オススメの京都グルメガイドブック

真中です。 地元九州から上京(もちろん京都)してから、はや20年近く。 食べることが好きな僕は、京都のいろんなお店に足を運び、美味しいものをたくさん味わってきたと思います。 例えば、京都の豆大福といえば、「ふたば」さん。 ※鉄板! ラーメンといえ…

2019年の抱負

真中です。 先日の「MOTHER OF KYOTO」のオープンの際、ご挨拶回りでお世話になったバーをめぐり、二日酔いになりました。 マティーニ 3杯、ウィスキーのソーダ割り 2杯。 飲み過ぎですね。。。 年の瀬もあり、どのお店もお客様が多数訪れていて、満席。 「…

占星術専門鑑定「MOTHER OF KYOTO」をオープンしました。

真中です。 今日という日を迎えるために2年間、占星術だけに取り組んできました。 本日より、占星術専門鑑定「MOTHER OF KYOTO」をオープンします。 mokyoto.com 占星術のお二人の師をはじめ、たくさんの方に助けていただけたこと、心より感謝しております。…