占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰徳を積み、仕事運を上げる占星術。

真中です。 先日、以下の記事をアップしました。 不幸を突破する方法、占星術の知恵。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 アクセス数が多く、よんでいただけたこと、とても嬉しく思っています。 何より、陰徳に関する内容が広まっていくのは…

不幸を突破する方法、占星術の知恵。

真中です。 今から書く内容は、このブログで度々扱っているのですが、やっぱり、 不幸を突破するには、この方法しかない! と確信に至りました。 ✳︎ それは、陰徳を積む事であり、具体的には、 ・弱き立場の人に施しをする事 ・初等教育(幼稚園〜中学校の教…

過度な癒しは依存であり、奴隷。その対処法。

真中です。 先日、以下の記事をアップしました。 自分に適した癒しのヒント。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 占星術において不幸の象徴である、ホロスコープの12番目の部屋には、癒しのヒントも描かれている、という内容です。 ✳︎ 最近…

仕事で悩む人は、自分の天職と仕事のスタイルは知ってほしいという話。

真中です。 まず、僕の話から。 僕はずっと自分の仕事や仕事のスタイルに悩んでいました。 僕はよく頭が良いと言われるのですが、謙遜でもなんでもなくて、占星術の勉強以外はできません。 偏差値の高い大学は出ていないし、2浪だし、物覚えがホント悪い。 …

未来予測とホラリー占星術。ポイントは……。

真中です。 占星術に限らず、占いの多くを占めるのは未来予測、つまり、今後どんな未来が待っているのかを鑑定することです。 占星術においては、 ・長期的見通しの吉凶 ・具体的な質問内容から、その答えを予測する吉凶 の大きく2種類に分かれます。 占星術…

自分に適した癒しのヒント。

真中です。 占星術において、不幸のポイントはたくさんあるのですが、その中でも鑑定の際、確実に注目するのがホロスコープの12番目の部屋である12宮です。 悪霊の宮と称される12宮には、不幸が詰まっていると言われています。 その人最大の不幸を見る場合、…

勇気のプレゼント。占星術鑑定は発見と再確認の連続。

真中です。 僕らの仕事って、人生に迷いが生じている人が来るわけなのですが、占星術鑑定のあるあるとして、 ・えっ!? 私にそんな資質があるんですか?(発見) ・あぁ、やっぱり。。。そうなんですね。(再確認) の2点が挙げられます。 つまり、お伝えし…

宿命はボイドタイムを超えて出会ってしまう。

真中です。 このブログで度々取り扱っているボイドタイム。 ボイドタイムとは魔の時間帯のこと。 この時間に、大切な約束ごとや、新しい事を起こさないのが大切です。 また、僕が取り入れているのは、ボイドタイムに来た連絡や初めて出会う人は縁がない可能…

占星術視点で、あなたが後世に遺すものは何か?

真中です。 占星術の可能性の話をします。 もし、今、自分がこの世からいなくなるとして、後世の人たちに何が遺せるのか? 占星術はそれを具体的に表現することが可能です。 ヒントはホロスコープの8番目の部屋である8宮。 そして、2番目の部屋である2宮。 …

自分のドラゴンテールが相手に影響を及ぼしている場合の付き合い方。

真中です。 悪縁の代表格である、ドラゴンテール。 この自分のドラゴンテールが相手の運命と関わる場合、自分はどう振る舞えばいいのか? これだけでも深遠なテーマです。 自分が相手の(前世の)敵。 平たくいうと、自分が過去、相手を攻撃していた、という…

対人関係の悩みは、自分の資質から紐解いていく。

真中です。 対人関係の悩みって本当に多くて、大ベストセラーである「嫌われる勇気」では、すべての悩みは対人関係であると言い切っているぐらいです。 なぜ対人関係の悩みは尽きないのか? 占星術的に言えるのは、自分の対人関係におけるスタイルと、自分の…