占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020年年内の鑑定について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回のブログは、2020年年内の鑑定についてです。 お申し込みはお早めにお願いします ありがたいことに、2020年12月は鑑定、講座のお申し込みをいただいています。 特に鑑定を検討されている方は、ぜひお早めに…

人からご運をいただくために必要なことは?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 運は大きく分けると、4つの運で成り立っています。 ①自分が持っている運 ②人から与えられる運 ③タイミングの運 ④先祖からの運 人から与えられる運は、かなり重要 今回は人から与えられる運について書いていきま…

浮気・不倫は仕方ないのか? 京都の占星術師の見解。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今回のテーマは、ズバリ「浮気・不倫」。 浮気・不倫は仕方ないのか? について書いてきたいと思います。 浮気・不倫傾向はホロスコープに現れる 浮気、不倫は相当な確率でホロスコープに現れます。 その人の恋…

運が劇的に下がっている時に学ぶべきこと。ホロスコープが教えるメッセージについて。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 人生において、トラブルが発生した時、その多くは運が劇的に下がっています。 その時に学ぶべきことは、 自分の弱点 です。 弱点は明確にした方が良い 誰しも必ず弱点があります。 100%完璧な人間は決していませ…

なぜ、金運があるのに収入が上がらないのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 実際の鑑定の現場では、 明確に金運があると出ているのに、収入が上がらない そんなホロスコープに出会います。 その理由は何か? 答えは、収入が上がることをやっていない、引いては、収入が上がらない環境に自…

占星術の勉強の仕方は大きく2つある!? 量と質の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 タイトルにもあるように、占星術の勉強の仕方は大きく2つあります。 1つ目、とにかくホロスコープを読む 初心者から中級者まではとにかくホロスコープをたくさん作って、自分が知っている理論に当てはめて読んで…

リリスの度数はミーン、トゥルー、どちらを使うの?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 とある方から質問を受けました。 リリスの度数はミーン(平均値)、トゥルー(正確な値)、どちらを使うのでしょうか? という内容です。 真中伸也はミーンを使っています 僕はミーンですね。 理由は僕が古典派…

お金を稼ぐ人の3つの傾向は?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 人の相談に乗る仕事をして、はや10年ほど経ちます。 その中で、 お金が稼ぐ人の傾向 って確実にあります。 自分の人生に責任を持ち、主体的か否か? 自分の人生の責任は自分にある。 そう考える人の収入は高い傾…

お金が稼げないのはブロックがあるから?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 もっと収入を増やしたい。 けど、増えない。 それは、心にお金のブロックがあるから……。 自己啓発が好きな人ほど、こういった考え方をする人が多いように思えます。 間違っていないとは思う。けど…… 心理的なも…

なぜリリスの人と出会うのか? 潜在意識の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 なぜリリスの人と出会うのか? いろんなケースがあるので一概には言えないところがあるのですが、 自分を変えたくてリリスな人を選んで出会っている というのは、往々にしてあり得ますし、実際の鑑定でそうとし…

占星術の楽しさは何か? 未来予測と相性をモノにしよう!

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 占星術初心者ほど、早く未来予測と相性を学んだ方が良い。 これは、僕の持論ですが、正直自信があります。 初心者が学んでいる理論は、ネータルチャートを読み解くもの。 けど、ネータルチャートだけでホロスコ…

本当の開運法は? 京都の占星術師はホロスコープのどこを見ているのか?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 今日、生徒さんの講義だったのですが、いやぁ、質問が鋭い。 100%相性が良いことなんてあり得ない、ということはこのブログでも度々お伝えしているのですが、それでも例えば、相手が自分の金運を下げる人だとし…

運命を変えたければ、まず、あなたが笑顔にならないといけない。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 誰しも辛い経験がある。 誰しも悲しい思いをしたことがある。 人によっては八方塞がりで苦労に明け暮れたことがある。 そんな時、必ず一つの選択をしないといけない。 自分は必ず幸せになると。 まず、笑顔の時…

トランジット・リリスは自分の弱点を刺激する。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 世間でリリスは、なぜか恋愛や結婚の相性における、悪縁の情報ばかり出回っています。 実践の話、リリスは未来予測のトランジットでも重要な感受点です。 ✳︎ 弱点を刺激するリリス トランジットのリリスで、運命…

運命学的に見た、本当の働き方改革とは?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 仕事は人生において、大きなウェイトを占めます。 占星術では自分に合った天職を見つけるのに、最適な占術だと思います。 加えて、 自分に合った仕事のスタイル(働き方) も割り出せます。 ✳︎ ドデカテモリーと…

占星術は可能性を示す占術。宿命に負けない運を手に入れる。

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 他の占術(タロット、四柱推命、手相など)はさほど詳しくないのですが、占星術…

リリスな人を好きになった。しかも不倫です。どうするべきか? 占星術鑑定の実際の話。

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 タイトルにもあるように、 ・リリスな人を好きになった。 ・しかも不倫です。 さ…

2021年のテーマをそろそろ決めてみませんか? オススメは夢、希望の一年。

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 気がつけば、2020年もあと1か月と10日。 今年は新型コロナウィルスの影響で、多…

恋愛感情がなくてもリリスな人を意識してしまう。リリスはきっかけに過ぎないケースがある。

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリスというと、どうしても恋愛や結婚、離婚を意識する人も多いのですが、実際…

リリス鑑定で大切なことは何か? とっても大切な話。

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリスな人を好きになった。 自分はどうしたら良いのか? こういった相談が増え…

自分以外の人を占ってもらうのはアリか? ナシか?

--- 広告 --- 2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 自分じゃない、例えばビジネスパートナーだったり、恋人や結婚相手の方の占星術…

運命の吉凶とは何か? すべてが「縁」。縁を知らずして運命は語れない。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 こちらの記事のアクセスが非常に伸びています。 リリスで失敗後、教訓を学んだ人は強い。仏教的視点から悪縁と凶を味方につける。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 人はもっと「縁」を意識し…

【締切ました】2020年11月28日(土)16時〜 神戸・元町、鑑定1枠空いています。

こちらのお申し込みは締め切りました。 真中 --- 京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 2020年11月28日(土)16時〜 神戸元町にあるデパート大丸のカフェにて鑑定を1枠分、設けました。 鑑定時間は30分〜2時間程度まで可能です。 ※詳細な場所はお申し込…

リリスな人を好きになってしまった時の心構えは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 リリスな人を好きになってしまった。 占星術の心得がある人によっては、「しまった!」と思うかもしれません。 けど、ここは冷静に。 僕はリリスな人を好きになるのは、仕方のないことだと思っています。 だって…

【開催中】ホロスコープ読み特訓講座①(悪縁、ドデカテモリー 、トランジット編、全3回)

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 以前からお伝えしていた、ホロスコープ読み特訓講座(全3回)を開催します。 この特訓講座は、僕の生徒さんからの要望を反映しています。 ・もっとホロスコープが読めるようになりたい。 ・自分が学んで占星術…

リリスで失敗後、教訓を学んだ人は強い。仏教的視点から悪縁と凶を味方につける。

京都の占星術師 真中です。 先日アップした記事で、僕の相談内容の第1、2位が離婚、不倫・浮気であることをお伝えしました。 mokyoto.hatenablog.com 実際の話、悪縁リリスやドラゴンテールが絡んでいることがほとんどです。 しかも、不倫や離婚においては、…

リリスと恋愛トラブル(不倫、離婚)。知るだけで回避できることもある。

京都の占星術師 真中です。 リリスの本質は徹底変化でもあり、セクシャリティでもある。 リリスが自分の太陽や月に密に関わっている運命の持ち主は、俗に言う「恋愛体質」や「異性関係のトラブル」が起こりやすい。 ※もちろん、不倫、浮気も含みます。 ✳︎ 占…

真中伸也のホロスコープ読み特訓講座、作成中。

京都の占星術師 真中です。 僕の講座を受けてくれている、生徒さんから以下のような要望が届いています。 ・もっとホロスコープが読めるようになりたい! ・自分が学んだ占星術の理論の使い方が合っているか、確認したい。 ・プロの読み方を直接学びたい。 …

運を上げる考え方は? 意外とシンプルで見落としがちなもの。

京都の占星術師 真中です。 運を上げる考え方は何か? これってタイトルにもある通り、意外とシンプルで見落としがちなのですが、 すべてを宿命(変えられない運命)として受け入れる これに尽きます。 ✳︎ 宿命という言葉の響き。 皆さん、どういう印象があ…

【保存版】占星術鑑定の相談内容ベスト5は?

京都の占星術師 真中です。 ちょっと趣向を変えて、僕の鑑定を受けてくださる方の相談内容ベスト5を挙げてみたいと思います。 第1位 離婚 このブログでは度々書いているのですが、ご相談される内容の第1位はズバリ、離婚の相談です。 そして、多くの場合は相…