占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ホームページ&ブログリニューアルのご案内

京都の占星術師 真中です。 この度、真中伸也のホームページ&ブログをリニューアルしました。 新ホームページ&ブログサイト 占星術師 真中伸也 / MOTHER OF KYOTO | 西洋・インド・古典占星術で悪縁・経営者の人間関係・人生の悩みを改善する これからの記事…

初心者向け、アストロダイスを効果的に使う方法。

京都の占星術師 実践リリス専門家 真中です。 今回はアストロダイスを使うコツを紹介します。 アストロダイスは簡単? アストロダイスを使う上で大切なのは、本質的品位です。 原則、本質的品位に則って吉凶を判断します。 本質的品位とは簡単に言えば、星座…

アストロダイスを駆使する占星術鑑定

京都の占星術師 実践リリス専門家 真中です。 僕の鑑定を受けてくれた方で、僕がアストロダイスを使っているところは、あまり見たことがないと思います。 アストロダイスは便利すぎる アストロダイスはとても便利な道具です。 ホロスコープを作らずとも占う…

【相性】リリスのオポジションはどれぐらい影響があるのか?

京都の占星術師 実践リリス専門家 真中です。 今回はリリスの話です。 リリスのオポジション 相性で自分の太陽や月と相手のリリスがコンジャンクション(合)とオポジションで違いがあるのか? これは結構、興味深いテーマです。 アスペクトの強さ アスペク…

自分のビジネススタイルを追求すると、ほぼ確実に仕事運が上がる。

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 自分のビジネススタイル どういう働き方が自分に合っているのか? それを真剣に考えたり、行動したりするのってかなり大切。 仕事のパフォーマンスは、自分のビジネススタイルに直結しているし、自分に合っていない…

運を上げるアファメーションは何か?

京都の占星術師 実践リリス専門家 真中です。 採用するための最高の質問 企業の面接で、 「あなたは運が良いと思えますか?」 と質問し、運が良いと答えた人だけを採用するということを聞いたことがあります。 また、BCGというイギリスのコンサルティング会…

新時代はルナーチャートの方が本当の運命が読めるかもしれない、、、

京都の占星術師 実践リリス専門家 真中です。 占星術鑑定で使用するホロスコープ。 生まれた場所と時間がわかっている場合はアセンダントチャート 生まれた場所と時間がわかっていない場合はソーラーチャート 僕は大きくこの二種類を使っています。 けど、最…

2021年10月中旬まで、いらないものを手放した人から運が上がる。

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 その人の年間を運を支配する超重要惑星である、木星と土星。 木星は、2021年6月12日から10月18日 土星は、同年5月23日から10月11日 この期間、2つの惑星は逆行します。 世界的には開催されるであろうオリンピックが…

縁切りで運を上げる方法

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 縁切り。 僕が住む京都には、安井金比羅宮という縁切りで有名な神社があります。 縁切りって世間一般では、人間関係を切ることを指します。 そして、この縁切りという言葉のイメージって、少し怖い印象がある人もい…

自分のホロスコープからわかる至高の運の上げ方

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 占星術鑑定にお越しになられる方の99%は自分の運を上げるためにお越しになられることがほとんどです。 もちろん、そのための占星術ですので何も問題ありません。 けど、自分の運を上げるためだけに占星術が存在して…

【人間関係の処方箋】相手は変えられない、を受け入れた人から運は上がる。

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 10年前の自分と、今の自分。 10年前のあの人と、今のあの人。 人は10年間の間に大きな変化が訪れます。 新しく仕事を見つけ邁進している人、 結婚し子どもができて家庭で過ごす時間が増えた人、 離婚した人、 ビジネ…

【秘密を公開】偏差値50以下+2浪の真中は、なぜ面白くてわかりやすい話ができるのか?

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 今回は、僕が普段あまりやらない スピリチュアル全開 の記事になります。 ✳︎ 僕の占星術鑑定や講座を受けてくれた方から、真中の鑑定、講座は非常に論理的、話がわかりやすい、面白い、引き込まれると言われることが…

困難に直面した時、人に感謝できる人から運は上がる。

京都の占星術鑑定 リリス専門家 真中です。 困難に直面。 人生、生きていれば誰にだって訪れることです。 困難に向き合った時、どうしたら良いのか? ✳︎ そういう時こそ、人に感謝する。 今、困難な状況に遭ったとしても、今、生きられている。 それは、周り…

【楽に生きる③】人間関係の前提条件を疎かにしない人から、運は上がっていく。

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 いきなりコンピューターの話をします。 うわっ!? 難しそう。。。と思った人。 大丈夫。 簡単に説明します。 HTTP IP SMTP ITやコンピューターに詳しくない人でも、この3つのうちのどれかは、目にしたことがあるは…

【楽に生きる②】この人との距離感を学ぶと、年収が増える傾向にある。

京都の占星術師、リリス専門家 真中です。 経営者や、リーダーのポジションにいる方、また、リーダーの資質がある人の鑑定で常々感じるのが、 人との距離感が絶妙 であるということです。 ここ20年ぐらいかけて「自分らしく生きる」がテーマとして挙げられま…

【楽に生きる①】縁切りは幸せの回復につながりやすい。

京都の西洋・インド・古典占星術師 リリス専門家 真中です。 僕は悪縁(リリス・ドラゴンテールなど)の専門家ですが、相手が悪縁だからといってすぐに別れなさい、離れなさい、ということは、余程のことがない限り言いません。 なぜなら、自分も相手も成熟…

人生とは投資である。自分の何に投資するか?

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 今日の記事のタイトルに、言いたいことの全てを書いてしまっているのですが、 人生とは投資 なんです。 ✳︎ 有限ある時間、今あるお金と体力。 それらを何に使いますか? この優先順位で運命は大きく変わる。 まず、…

占星術とは自己啓発書である。

京都の占星術師 リリス専門家 真中です。 ずっとずっと思っていたことを書きます。 占星術って自己啓発なんです。 これは疑いようのない事実だと、僕は確信しています。 ✳︎ ちなみに世界最古の自己啓発書って何かご存知でしょうか? それは、聖書と言われて…

【奥義】周りの人から応援されて、運が上がる人になる3つの習慣

京都の占星術師&リリス専門家 真中です。 僕は、相性・悪縁鑑定をメインに仕事をさせてもらっています。 100%相性が良いなんてことは絶対ない。 これはこのブログでも度々書いてきていることです。 加えて、悪縁(リリス、ドラゴンテールなど)もあり、そう…

福山雅治さんがなぜ成功しているのか? ホロスコープとシンクロする生き方。

京都の占星術師 真中です。 現在、僕の占星術講座では、福山雅治さんのホロスコープで勉強を行なっています。 福山雅治さんは、そもそも出世運があるのはもちろんのこと、本当に注目すべきは、 ホロスコープ通りの運命を生きているから、大成功を収めている …

悪縁と結婚と精神の密なる関係。

京都の占星術師 真中です。 結婚生活が乱れている。 そういう人は、悪縁の確認。 相手が悪縁か否か? これはある意味、占星術的にはセオリーと言えます。 けど、だからといってすぐに離婚していいとかそういう話ではありません。 悪縁の人も距離感次第では、…

【保存版】リリス・ドラゴンテール 悪縁の記事トップ3

京都の占星術師 真中伸也です。 僕のブログに書かれてある、悪縁(リリス・ドラゴンテール)の記事トップ3をまとめました。 ぜひご覧ください。 mokyoto.hatenablog.com mokyoto.hatenablog.com mokyoto.hatenablog.com その他、ご興味のある方は、こちらを…

【運の本質③】美しくあらねば運は上がらない。

京都の占星術師 真中伸也です。 今回で3回目になる「運の本質」シリーズ。 特に女性の方は発見の内容です。 ✳︎ 運が上がり続ける人のほぼ必須条件として、 美しさ があります。 運がある人、運が上がり続ける人は美しいのです。 それは、見た目はもちろん、…

【運の本質②】運は運用。ビジネス、運気アップの多くは運用で失敗している。

京都の占星術師 真中です。 ビジネス関係の鑑定で、僕が気をつけていることの一つに、 運用 があります。 運用とは「その機能を生かし続ける活動」のこと。 資産運用という言葉がありますが、あれはまさに、資産を生かし続ける活動のことなんですね。 特にビ…

【運の本質①】今、自分に力を貸してくれる人に頼って良いですよ。

京都の占星術師 真中です。 今、業種にもよると思いますが、日本のビジネスは厳しい状況を迎えています。 売り上げの見込みが全く立たない飲食関係やアパレル関係のお仕事をされている方は、とても大変な目に遭われています。 もちろん、それだけではありま…

2021年5月21日(土)平日日中の占星術鑑定のご案内

京都の占星術師 真中です。 タイトルにもあります通り、 2021年5月21(土) 10時以降〜 平日日中の占星術鑑定が可能になりました。 こちら、対面、電話、LINE電話、zoomでの鑑定が可能です。 対面の場合は、京都市内にある鉄道沿線にあるホテルのカフェラウン…

1000記事目! 今後の活動を報告します! メルマガ、占星術講座リニューアル、深夜鑑定、お客様の声、○○○!?

京都の占星術師 真中です。 今回で1000記事目を達成しました! ブログ、毎回読んでます! という方や、悩みがあるとブログ覗いていますという方もいる。 どんな接し方でも、僕は読んでくれていて本当に嬉しいです。 今回の1000回目を節目に、これからの活動…

【成長したい人向け】自己投資の真髄とは?

京都の占星術師 真中です。 自己投資。 成長する人、夢を実現する人は必ずやっていることです。 今回は、まず、僕の占星術講座の生徒さんを例に挙げます。 僕の生徒さんはみんな、占星術に自己投資していると言えます。 何より、みんなモチベーションが高く…

【苦しい経営者向け】コロナ禍で辛い状況だけど、今、ビジネスでできることは何か?

京都の占星術師 真中です。 緊急事態宣言の延長。 これにがっかりした人も多いと思います。 いよいよ会社、やばいかも。 辛いなぁ、資金繰りどうしよう? そんな悩みが尽きない人も多いと思います。 今日は、占星術の視点でのビジネスアドバイスをします。 …

【これぞ真髄】願いが叶う人は○○と△△を喜ばせている

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています ・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編) ・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み) ・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座 ・ホロスコープ読み特訓講座 ・トランジット…