占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人前の占星術師を目指そう!③ 「女性の運命を変える3つの相性」は占星術の参考書でもある。

真中です。 好評発売中の「女性の運命を変える3つの相性」。 mokyoto.hatenablog.com この本は占星術の本質を紹介する本でもあります。 * この本では、真中伸也が普段、どういった占星術の理論を使って鑑定しているのか? その一部を小説仕立てで紹介してい…

自分をもっと知りたい女性の占星術⑦ そのリリスの恋愛は何を教えてくれるのか?

京都の占星術師 真中です。 僕はこのブログでよく、自分がこれまでに好きになった人の傾向を知った方が良い、ということを書いています。 その理由は、リリスの人ばかり好きになる人は、心に深いコンプレックスを抱えているからです。 * 研究や実践鑑定で常…

経営者の人ほど、意識したい相性は何か?

京都の真中です。 経営者。 どの仕事も大切で大変な部分も多々あるものだと思うのですが、経営者の仕事は特別な意味を持ちます。 自分の周りには従業員がいて、取引先の方がいて、お客様がいる。 自分の判断によって、経営が大きく変わる。 ✳︎ そんな経営者…

鑑定の際、質問は3つまで。あれもこれも手に入れようと失敗しますよ。

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 このブログで度々書いていることですが、質問を事前に3つに絞ってから鑑定に来てください、ということを書いていま…

自分をもっと知りたい女性の占星術⑦ 自分の資質×リソース×トレンドを意識しよう。

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 人生、うまくいっている人は、 自分の資質×自分のリソース×トレンド の活かし方を知っています。 ✳︎ 自分の資質とは…

リリスな相性を見るときの注意ポイントは? そこに秘められた意味は?

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 リリスに関する問い合わせ、結構お受けします。 私の月と彼のリリスがオポジションなのですが、悪縁でしょうか? と…

辛い別れの後に訪れるものとは?

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 誰しも悲しむ人生を歩みたいわけではありません。 もちろん、僕だってそうです。 その悲しむ人生の中には、今回のテ…

自分をもっと知りたい女性の占星術⑦ 誰にでも運を開く勝ちパターンがあると知ろう!

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 自分は運がない、と思い込んでいる女性の方がいます。 自分には運があると、確信している女性の方がいます。 この違…

一人前の占星術師を目指そう!② アスペクトの性格分析には限界がある。本当の自分を知るドデカテモリーのススメ。

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 まず、結論から書くと、僕の占星術鑑定では惑星と惑星の角度であるアスペクトは使うことには使います。 けど、アス…

占星術基礎講座(星座・惑星・宮編)は、どなたも33,000円で提供します。中級者の人ほど受けて欲しい。その理由。

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 これまでトライアルという形で提供していた「占星術基礎講座(星座・惑星・宮編)」。 https://mokyoto.com/free/ex…

一人前の占星術師を目指そう!① 未来予測もいきなりアスペクトではなく大枠から確認する。

==== 広告 ==== 真中伸也の占星術私家版冊子。 この2冊から運命を変えていきましょう! mokyoto.hatenablog.com 京都の占星術師 真中です。 新シリーズ、書いていきます。 最近の僕のテーマでもある、「一人前の占星術師を目指そう!」です。 * 今回は僕の…

発売中!「女性の運命が変わる3つの相性」「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

真中です。 ついにこの日がやってきました。 真中伸也の私家版占星術冊子、発表します! しかも2冊同時発売です! * 一冊目は、 「女性の運命を変える3つの相性」。 ある一人の女性が、結婚の破談をきっかけに自分の使命に目覚め、運命を変えていく物語。 …

自分をもっと知りたい女性の占星術⑥ 自分以外の人の意見に邪魔をされてはいけない。

京都の占星術師 真中です。 自分を見失う条件、環境というのがあります。 それは、端的に言えば、自分以外の周りにいる人の声が大きいこと。 その条件下では、自分を見失うのは容易です。 それは親かもしれない、それは会社にいる同僚や上司かもしれない、そ…

コムデギャルソン 川久保玲さんのメッセージ。反骨精神と未来。

真中です。 2020年10月20日、ニュース23で放送。 川久保玲 (78) 揺るぎなき“反骨精神”【news23】 - YouTube いきなりですが、こちらの映像、見ていないのであれば、ぜひ一度ご覧ください。 あまりマスコミに顔を出さない、コムデギャルソンのデザイナー兼社…

自分をもっと知りたい女性の占星術⑤ ある運が上がっても、別の運が下がる。これがわかるとかなり便利。

真中です。 占星術の大前提として、運気が上がるとは、原則、その人自身の運が上がることを意味します。 端的に言えば、全体運。 起業や結婚など、何を行うにしてもこの全体運が上がっている時が吉、と判断できます。 ただ、じゃあすべてにおいて吉かと言え…

占星術で、その人自身を表現するものは何か? まずは全体を見よう。

真中です。 占星術でその人自身を表現するものは何か? これに関しては、色々な見解があります。 オーソドックスにいけば、太陽、月、アセンダント、ミッドヘブン、統治星ですね。 どれも、(役割は違えど)自分自身を表現します。 ホロスコープの宮を主体に…

今、世界が再度、荒れ出している。けど、それは夢、希望の一年の前振り。

真中です。 占星術的には、今年2度目の混乱が始まっていると言えます。 身の回りで交通事故だったり、モノが壊れたり、コミュニケーションのすれ違いが起きたりしていないでしょうか? こういう時は慌てず、冷静に事実だけを見つめましょう。 占星術の知恵は…

自分をもっと知りたい女性の占星術⑤ 一度しかない人生、どこで幸せを掴むのが良いか?

真中です。 「自分をもっと知りたい女性の占星術」シリーズも今回で5回目。 僕としては、今回の記事が本丸だと思っています。 * 一度しかない自分の人生。 では、どこで幸せを掴むのが良いのでしょうか? 仕事? 恋愛? 結婚? 子ども? 勉強(研究)? 旅…

自分をもっと知りたい女性の占星術④ いつ、運を掴みにいくか? いつ、運の低下を避けるのか?

真中です。 占星術に限らず、占いの行き着くところは「相性」です。 僕はよく、3つの相性が大切だとお伝えしています。 1つ目が、人との相性。 2つ目が、タイミングとの相性。 3つ目が、自分との相性。 人との相性はいわずもがな。 タイミングとの相性とは、…

一見、吉に見えて凶の相性。凶の相手と付き合うヒントは?

真中です。 ふと書いた記事のアクセスが伸びていて、僕自身が驚いている「一見、吉に見えて凶の相性」シリーズ。 mokyoto.hatenablog.com mokyoto.hatenablog.com 実際の鑑定の現場では、教科書で学んだ相性の見方では対応できないケースがあるということ。 …

占星術鑑定を受ける時は、質問を絞った方が得をする。その理由。

真中です。 僕の占星術鑑定の申し込みがあった際、必ず質問内容を3つまで事前に聞いています。 理由は、鑑定の際、傾向として次々と質問がくるからです。 皆さん、ご予算もあり、延長はしづらいと思うのでそうしています。 けど、真の目的は、 より良い鑑定…

自分をもっと知りたい女性の占星術③ 性格分析だけでは自分の20%もわからない。

真中です。 このシリーズも3回目です。 今回は占星術鑑定の本質の話でもあります。 ✳︎ 性格分析。 人によっては占いは、この性格分析のツールと捉えている人がいるかもしれません。 例えば、しし座の性質が強い人は王様気質。 おとめ座であれば、分析タイプ…

占星術基礎講座は、中級者のためにあるのかもしれない。

真中です。 現在開催中の占星術基礎講座。 【講座の内容説明】トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)を開催します! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 この講座は、星座、惑星、宮(ハウス)を解説する講座なのですが、他にも主…

一見、吉のようで凶の相性をどうやって見抜くか?

真中です。 この記事のアクセスが伸びていて、正直驚いています。 吉(良好)と一見思わせるフェイクな相性にご注意を。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」 一見、吉だけど凶の相性を見抜く。 これこそ、相性鑑定をご依頼いただいた僕の仕事…

2020年10月17日(土)14時30分〜京都市内の鑑定、講座が2枠空けました。

真中です。 2020年10月17日(土)14時30分〜 16時30分、16時30分〜18時30分、京都市内開催の鑑定、講座が2枠空いています。 京都はもちろん、関西圏にお住まいの方は、ぜひお申し込みください。 ※詳細な場所は、お申し込み時に別途お伝えいたします。 鑑定、講…

2020年10月24日16時〜 神戸・元町の鑑定、講座が1枠空いています。

真中です。 2020年10月24日16時〜 神戸・元町開催の鑑定、講座が1枠空いています。 ※当日、元町にて予定があるため、鑑定、講座枠を設けました。 神戸近辺にお住まいの方は、ぜひお申し込みください。 ※詳細な場所は元町にある某デパート(大○)のカフェにて…

自分をもっと知りたい女性の占星術② 星座占いの性格分析よりも大切なものはなんだと思いますか?

真中です。 星座占いの性格分析……。 少なくともプロとして活動している僕は、ほとんど参考にしていません。 前回の記事の復習になりますが、星座占いは結論、当たりません。 外れることの方が圧倒的に多い。 なぜなら、多くの場合、星座占いはその人の本質を…

再婚したい女性の占星術12 趣味は恋人を呼ぶ!? サークル活動も大切。

真中です。 再婚するにあたって、避けては通れないのが、お付き合いです。 恋愛にしても、お見合いにしても、プロセスとしては、まず、お付き合いになるはず。 占星術的には、異性関係のお付き合いと趣味は密接な繋がりがあります。 占星術で使用するホロス…

吉(良好)と一見思わせるフェイクな相性にご注意を。

真中です。 このブログで何回も書いていることですが、 100%相性が良いなんて絶対にあり得ない これって対人関係(恋人、結婚相手、ビジネスパートナー)で忘れてはいけない事実です。 ✳︎ 何かの運を上げたら、何かの運が下がる。 例えば、仕事運を上げても…

出世する人の傾向。運は人が運んでくる。

真中です。 出世したい人はぜひ、これを読んでください。 ✳︎ 出世する人は、人を大事にする。 これが運命の原則です。 ✳︎ 運は人が運んできます。 人を大切にすれば、運がやってきます。 ✳︎ 今日、この事実をクライアントの方から再確認させていただきました…