占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分をもっと知りたい女性の占星術③ 性格分析だけでは自分の20%もわからない。

真中です。

 

このシリーズも3回目です。

今回は占星術鑑定の本質の話でもあります。

 

✳︎

 

性格分析。

人によっては占いは、この性格分析のツールと捉えている人がいるかもしれません。

例えば、しし座の性質が強い人は王様気質。

おとめ座であれば、分析タイプ、細かいところにこだわる、批判精神。

みずがめ座であれば、自由・平等主義、意外とがんこ、天才気質など。

 

もちろん、鑑定の現場でも性格分析は行います。

けど、僕の印象だと性格分析だけでは自分自身の20%もわからないというのが本音です。

 

✳︎

 

では、性格分析で自分の20%もわからないのであれば、結局、他は何を見ているのか?

その答えは、

 

・人生の行動傾向

・その行動傾向の吉凶

・何をすると運が上がるのか?

 

この3点がメインになります。

 

✳︎

 

その人が人生において、どんな行動を傾向があるのか?

お金を例にすると、まず何にお金を使う傾向があるのか?

人によっては、飲食にお金を使う、勉強、旅行にお金を使う、健康の分野でお金を使う、不動産にお金を使う、親にお金を使う、仲間と楽しむことにお金を使うといったことを見ます。

 

そして、その行動傾向の吉凶。

先に挙げた不動産にお金を使う、つまり、不動産を買って運用するのが、その人にとって吉なのか、凶なのか?

この吉凶の判断が、占星術の本質。

 

さらにもし、不動産の投資が凶ならば、他にどんな投資なら吉なのか?

※例えば、株でも新興系の会社が吉や、水産系が吉など。どうしても不動産にこだわるなら自分の運を上げる海外の国(これも占星術でわかります)の土地にするなど。

 

✳︎

 

占星術鑑定の本質として、自分に合ったことは吉、合わないことは凶です。

そう、自分に合うことを探す。

それって性格分析だけでは絶対にわかりません。

 

自分との相性が吉であるもの。

これを見つけましょう。

 

 

真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja