占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術上達法⑧ どの理論を使って、どう解釈したのか? とにかく説明できるようにする。

真中です。

 

占星術上達法も今回で8回目です。

 

占星術はとにかく理論が多い占術。

自分がどの理論を使って、吉凶の判断と解釈をしたのか?

これが説明できると、特に初心者の人は解読スキルが上がります。

 

✳︎

 

なぜ、この人は結婚運が吉なのか?

なぜ、この人は金運が凶なのか?

なぜ、この人は出世できるのか?

なぜ、この人は大学受験に失敗するのか?

 

これらの吉凶の判断の根拠、つまり、どの理論を使ったのか? そして、その解釈の根拠を説明できるようにする。

 

✳︎

 

僕がプロになる前、師である橋本航征先生のところに行き、橋本先生の著書(宿命占星学、真実の占星学)に書かれてある理論と解釈について、徹底的に質問を重ねました。

f:id:mokyoto:20200627103056j:image

 

なぜ、先生はこのように読まれたのですか?

なぜ、先生はこのホロスコープを凶と判断されたのか?

僕はこう解釈したのですが、これは間違いでしょうか?

 

本にはもちろん理論と解釈が載っています。

けれど、やっぱり読むだけでは分からないことってたくさんあるんですね。

 

僕は、その読んでもわからなかった橋本先生の吉凶の判断と解釈を、僕自身が説明できるように努めました。

この積み重ねが、今の僕を創ったのは間違いありません。

 

✳︎

 

この説明する癖をつけておくと、占星術のスキルが上がるのと同時に、とても大きな副産物が生まれます。

 

それは、ホロスコープを読むスピードがとにかく上がって、他の理論を使う余裕が出てくること。

 

故に、その他の理論を使って、より裏付けのある、さらに確度の高い吉凶の判断ができるようになります。

 

占星術の説明力は、とにかく高めておいた方が吉ですよ!

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka