占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術基礎講座(星座・惑星・宮編)は、どなたも33,000円で提供します。中級者の人ほど受けて欲しい。その理由。

==== 広告 ====

真中伸也の占星術私家版冊子。

この2冊から運命を変えていきましょう!

mokyoto.hatenablog.com

 

京都の占星術師 真中です。

 

これまでトライアルという形で提供していた「占星術基礎講座(星座・惑星・宮編)」。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

この講座に関しては、どなたも定価40,000円ではなく、33,000円で提供いたします。

※2020年10月24日現在。

 

そもそもこの基礎講座は、僕のクライアントさんから希望があって始めました。

 

「占星術を勉強してみたい!」

「自分の運命が読めるようになりたい!」

「他の占い師をやっているけど、占星術を取り入れてスキルアップしたい!」

 

そういう方々の想いから生まれました。

そして、どうせやるなら、僕が持っている占星術のスキルのすべてをお伝えする。

これが僕のテーマでもあります。

 

 

以前の記事でも少し書いたのですが、たまに占星術の理論に関する質問を受けることがあります。

その質問のすべてがアスペクト(惑星と惑星の角度)の解釈。。。

 

・太陽と天王星の私はどんな性格ですか?

・冥王星とリリスがコンジャンクションの解釈は?

・相手の惑星とのオーブ(許容度)は何度ですか?

 

アスペクトは確かに重要理論だけど、アスペクトよりも大切な理論があります。

僕の生徒さんは理解されていますが、アスペクトから読むと「絶対にうまく読めない」。

 

・その人の再婚運をどうやって読むのか?

・自分のホロスコープから未来の結婚相手の金運をどうやって知るのか?

・自分のまだ生まれてもいない孫は出世するのか?

 

これらの質問をアスペクトで答えるのは不可能です。

アスペクト主体で読むと、読めない運命の方が多い。

これが現実です。

そもそもこの現実が理解されていない。

 

 

占星術基礎講座(星座・惑星・宮)は、実は基礎と名付けておきながら、占星術の本質中の本質をお伝えしています。

僕の基礎講座を受けた生徒さんは、先に挙げた3つの質問に答えることが可能です。

この時点で、アスペクト主体で占星術に取り組んでいる人より数段上のレベルに達しています。

 

この占星術基礎講座は、実は中級者のためにあるのではないか?

最近、そう思っています。

あまりにもアスペクト主体で読み過ぎていて、読めない運命があることすら気づけていない。

占星術=アスペクトではありません。

もっともっと奥が深いんです。

 

 

その奥深さとは「宮(ハウス)」を主体に読むこと。

この基礎をマスターするだけで、ホロスコープ読解のスキルは確実に上がります。

 

占星術を愛し、占星術を真剣に学びたい人のための占星術基礎講座(星座・惑星・宮)でありたい。

そういう方々の占星術のスキルアップを支援したい。

その想いから、今回、トライアル価格を正規の値段として設定しました。

 

 

基礎講座の星座、惑星においても、実際の鑑定で見るべきポイントをしっかりお伝えしています。

浮気、離婚、子供運を読むための基礎を盛り込んでいます。

 

 

内容盛りだくさんな占星術基礎講座(星座・惑星・宮編)。

この講座の本質をつかめば、今の3倍はホロスコープの読みが深くなります。

 

繰り返しになりますが、僕のスキルを惜しみなく提供します。

同じ占星術の仲間のために、僕は尽力しますよ!

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。※2020年10月24日現在。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja