占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【開催中】ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

京都の占星術師 真中です。

 

このブログで紹介ができていなかったのですが、

 

ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

 

を既に開催しています。

 

ドデカテモリーはその惑星のさらに本質を読むための理論。

そして、真中伸也が愛して止まない理論でもあります。

このドデカテモリーを駆使すると、その人の本当の運命が読めます。

ドデカテモリーの講座を受けた生徒さんは、皆さん、しきりに感動していますね。

そりゃそうですよ。

だって、ホロスコープを読むスキルが軽く10倍は向上できるので。

10倍って、大袈裟だなぁと思われる方もいるもしれません。

けど、本当にそうなるんですよ。

ここまで運命って読めるんだ! と誰もが納得できるはず。

本当にオススメです。

 

そして、僕はアスペクトだけで運命は読めないと常々、このブログで書いていますが、それでもアスペクトは重要理論であることには変わりありません。

加えて、僕のアスペクト講座は、単に惑星と惑星の角度を教えるにとどまりません。

アスペクトの「本質」をお伝えする講座です。

このアスペクトの本質を理解するから、他の占星術理論が生きてくる。

ちなみにアスペクトで一番重要なのは、コンジャンクション(合)です。

この理由、説明できますか?

 

さらに、トランジット(宮)もやります。

未来予測の重要理論であるトランジット。

その中でも「宮(ハウス)」に特化したものになります。

惑星と惑星の角度のアスペクトを前提としたトランジットだけでは、運命は絶対に読めません。

そして、このトランジット(宮)を抑えておくと、未来の運命の輪郭がはっきりしてきます。

トランジット(宮)はドデカテモリーに次いで僕が愛している占星術の理論です。

トランジット(宮)なくして、占星術の未来予測は語れません。

 

その他の講座や、費用、開催場所については以下のリンクをご覧ください。

 

占星術講座のご案内 - MOTHER OF KYOTO

 

占星術のスキルが格段に向上する「ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座」。

 

ぜひお申し込みください!

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)、相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)、ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja