占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-11-09から1日間の記事一覧

【開催中】ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

京都の占星術師 真中です。 このブログで紹介ができていなかったのですが、 ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座 を既に開催しています。 ドデカテモリーはその惑星のさらに本質を読むための理論。 そして、真中伸也が愛して止ま…

3つの鑑定うち、どれが一番難しいのか? 真中の占星術講座は占星術を楽しむための講座です。

京都の占星術師 真中です。 僕の鑑定は原則、3つをベースに行っています。 ① 人との相性(一般的な相性鑑定) ② 未来予測(いつ運が上がるのか? いつ運が下がるのか?) ③ 資質、才能、天職、宿命など(僕はこれらを「自分との相性」と呼んでいます) さて…

トランジットのリリスが運命を大きく左右する。劇的変化が教えてくれるものは何か?

京都の占星術師 真中です。 その人の未来予測を占う時、少なくとも僕はトランジット(今、空を巡っている)リリスに注目します。 リリスは劇的な変化を示す感受点でもあります。 ✳︎ 人生で急な運命の変更を余儀なくされた。 それは仕事の変化(急な転職、異…

ホロスコープから運命が読めるようになるためには?

京都の占星術師 真中です。 僕の占星術講座を受けてくれている生徒さんの成長が著しくて、とても嬉しいです。 皆さん、それぞれ真剣に占星術と向き合ってくれています。 ✳︎ とはいえ、学んだ占星術の理論の使い方が本当に正しいのか? とても不安になるもの…