占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ホロスコープから運命が読めるようになるためには?

京都の占星術師 真中です。

 

僕の占星術講座を受けてくれている生徒さんの成長が著しくて、とても嬉しいです。

皆さん、それぞれ真剣に占星術と向き合ってくれています。

 

✳︎

 

とはいえ、学んだ占星術の理論の使い方が本当に正しいのか?

とても不安になるもの。

 

では、ホロスコープで運命が読めるようになるために必要なことは何か?

 

ズバリ、練習です。

そして、占星術を楽しむこと。

 

✳︎

 

特にオススメなのが、芸能人や有名人の結婚、離婚、事件、事故を調べてみてください。

もしかしたら、その芸能人カップルは相性が悪いのかもしれない。

悪縁(リリス、ドラゴンテール)が絡んでいるかもしれない。

交通事故を起こしやすい星の下に生まれているのかもしれない。

はたまた、絶対に離婚すると思われたカップルでも、実は相性がバッチリかもしれない。

 

✳︎

 

自分が今知っている占星術の理論だけでも、ちゃんと運命が読めます。

読めるところまでで大丈夫。

 

あとは占星術を楽しんでください。

 

焦るより楽しむです。

 

いつも応援しています。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja