占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスな相性だとしても、真剣ならばその愛は本物だと思っていますよ。

京都の占星術師 真中です。

 

リリスな人を好きになった。

リリスは悪縁。

けど、好きになってしまったものはしかたない。

じゃあどうしたら良いのか?

 

 

これ、占星術師として取り組むべきテーマだと思っています。

リリスな相性だとしても、真剣ならばその愛は本物だと僕は思っています。

 

 

リリスな人は自分にとって悪縁。

これは永遠に変わることのない事実ですが、これからの付き合い方は選べます。

そのまま愛し続けるのも、その人のご判断なので尊重します。

※ただし、手が付けられないぐらい運命が激変する人であれば、そのリスクは必ず説明します。

 

実は、二人の関係に不安を覚え、本当にこのままで良いのかを悩んでいた。

そうであれば、一度立ち止まって、二人の関係を見つめ直しましょう。

 

最近お問い合わせが多いのが、リリスな相性だとしても、どうすれば二人は仲良く過ごせるか?

これも占星術で割り出せます。

それでもリリスはリリスです。

悪縁だし、運を下げることの方が多い。

けど、愛し続けたい。

そうであれば、二人のホロスコープから二人の幸運が交わるポイントを割り出します。

その交わった幸運のポイントを意識して暮らしてみてください。

 

その恋愛が良い愛へと変化していくよう、可能な限りお手伝いしている日々です。

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja