占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-03-22から1日間の記事一覧

カルマ鑑定論⑤ インド占星術の凄みと怖さについて。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 カルマの研究では、インド式のホロスコープを用いることがあります。 そこで感じるのは、西洋式のホロスコープでは表現できなかった運命が如実に出ることです。 不倫傾向、親との因縁、お金の不幸、悪縁など、こ…

カルマ鑑定論④ 不幸のカルマの本質は○○への裏切り。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 最近の僕の重要研究テーマである「カルマ」。 実際の鑑定でも既に取り入れ始めています。 僕はあまりスピリチュアルなことを本書きたくないのですが、この「カルマ」だけは、どなたも真剣に向き合った方が良いと…

カルマ鑑定論③ 好色問題のカルマこそ向き合わないといけない。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 ホロスコープが示すカルマは、複数の種類があるのですが、今回は、異性問題のカルマについて取り上げてます。 異性問題のカルマというと、 ・恋愛にコンプレックスがある ・好色問題(同時に複数の人とお付き合…

芸能人の運命論⑤ 結婚相手の性格にご注意を。。。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 結婚の相談鑑定では、これから結婚する相手の方の性格の話をすることがほとんどでさ。 僕の場合、相手のホロスコープが示す性格のポイントが確実に凶の場合、その方との結婚を一切、オススメしていません。 それ…