占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

カルマ鑑定論④ 不幸のカルマの本質は○○への裏切り。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

最近の僕の重要研究テーマである「カルマ」。

実際の鑑定でも既に取り入れ始めています。

 

僕はあまりスピリチュアルなことを本書きたくないのですが、この「カルマ」だけは、どなたも真剣に向き合った方が良いと、最近、確信しました。

その理由を述べたのが、今回の記事になります。

 

タイトルにもある通り、不幸のカルマの本質は何か?

それは、神様への裏切り、に他ならないということです。

随分と大層なことを書いていますね。

ただ、この「神様への裏切り」という言葉が、一番説明しやすいのです。

神様という言葉がピンとこないのであれば、大いなる存在でも、ハイヤーセルフでも構わないと思います。

日本の場合は、八百万(ヤオロズ)の神という考え方があるので、むしろその方がしっくりとくるかもしれません。

 

自分の人生分野に宿る神。

そこには西洋的には神との契約があり、東洋的には秩序がある。

その契約違反、秩序違反がカルマではないか?

ホロスコープで研究している最中、そこに意識が向かいました。

誰しも本当はその契約や秩序の中を生きているのですが、ふとした時、その契約違反や秩序を乱すということを行ってしまう。

それを常に犯してしまうのが、不幸のカルマと定義できます。

 

物、人、時、空間、ありとあらゆるものに神が宿り、人は時々で、その対象と契約違反、秩序を乱すということやってしまう。

だから、世間では、法律、マナー、ルールといったものが定義されているのですが、それは、ふとしたことで犯してしまう、契約違反、秩序を乱すことへの対策のために存在しています。

※そういう意味では、優れた法律、マナー、ルールというのは大変ありがたいものですし、それを作る、また、教えるといった教育(特に初等教育)に携わることは、本来、徳を貯める最高の方法なのですね。

 

契約違反、秩序違反の場合、ペナルティーが与えられます。

そのペナルティーは、実際の不幸の出来事、事件、事故、人との疎遠、といった形で表現されます。

そして、本当に怖いのは、その契約違反、秩序違反のままの自分であり続けることです。

ペナルティーから学ばず、行動を変えない(変えられない)結果、何が間違っているのかを理解しないまま、そのままの状態で生き続ける。

故に、同じ過ちを繰り返し、不幸のまま人生を終える。

 

カルマが教える本当の不幸の本質が、ここにあります。

 

カルマから学び、自分の行動を改める。

人が幸せに生きていく上で避けられない、人生の

本質。

ここに気づくか気づかないかで、人生の幸不幸は大きく分かれていきます。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?