占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-10-04から1日間の記事一覧

占星術講座、相性読みを深めるクロスハウス、アスペクト編のテキスト作成中。

真中です。 占星術基礎講座は、現在、「星座、惑星、宮編」「相性基礎(リリス、ドラゴンテール込)」の2つを提供しています。 詳しくは、こちらの「占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)」「トライアル版相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込)をご覧くだ…

再婚したい女性の占星術⑥ まだ見ぬ再婚相手は自分のホロスコープで特定できる

真中です。 現在、占星術の基礎講座、相性基礎講座を提供しています。 その生徒さんが必ず驚くのが、まだ見ぬ結婚、再婚相手を占星術で特定できることをお伝えした瞬間です。 「えっ!? 占星術でそんなことまでわかるんですか!?」 「占星術っておもしろい…

二人の相性を深く読むために必要なことは何か?

真中です。 相性講座、既に2回目の受講を終えた生徒さんがいます。 相当にセンスがある方です。 今回吸収した内容をぜひ活用していただきたいです。 ✳︎ 相性を深く読む。 これを実現するために必要なことは何か? ここでアスペクトだけで読むと、大抵失敗し…