占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

辛い別れの後に訪れるものとは?

==== 広告 ====

真中伸也の占星術私家版冊子。

この2冊から運命を変えていきましょう!

mokyoto.hatenablog.com

 

京都の占星術師 真中です。

 

誰しも悲しむ人生を歩みたいわけではありません。

もちろん、僕だってそうです。

その悲しむ人生の中には、今回のテーマである「別れ」も含まれます。

 

✳︎

 

別れ。

それは、恋愛でのお別れかもしれないし、離婚かもしれないし、生き別れかもしれないし、死別かもしれないし、はたまた最初は意気投合していたけど、後から方向性が違ってしまったがゆえの別れかもしれない。

 

僕が占星術師になる前、実は尊敬する人と大きな別れを経験しています。

あまり多くは語れませんが、当時の僕にとって、とても辛い別れでした。

けど、こうして振り返った時、あの別れがなければ今の僕が占星術師として存在していなかったな、とも思えるのです。

 

✳︎

 

その尊敬する人との別れの後に、僕は占星術の勉強を始めました。

別れの時に大きく失い、別れの後に手にした占星術。

そのそれぞれが、僕にとってかけがえのない、大切なものです。

 

✳︎

 

僕は鑑定でよく、「別れもスタートですよ」とクライアントの方にお伝えしています。

確かに、その別れは辛いもの。

けど、その別れがあったから、新しい人生のスタートを切ることができる。

 

そして、、、そのスタート以降に手にしたものが確かなものであれば、別れた相手に対して感謝の念を抱くことができます。

 

あの時、大切な時間を僕に割いてくれて、僕と出会ってくれて、僕と話してくれて、一緒に笑ってくれて、本当にありがとうございました、と。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。※2020年10月24日現在。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja