占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分をもっと知りたい女性の占星術⑦ そのリリスの恋愛は何を教えてくれるのか?

京都の占星術師 真中です。

 

僕はこのブログでよく、自分がこれまでに好きになった人の傾向を知った方が良い、ということを書いています。

その理由は、リリスの人ばかり好きになる人は、心に深いコンプレックスを抱えているからです。

 

 

研究や実践鑑定で常々感じているのが、相手のリリスは自分の弱点を明確化してくれるということ。

そして、その弱点、コンプレックスを埋め合わせるために、リリス の好きになっている、ということです。

まるで心理カウンセリングのような話ですが、これはかなりの精度で当たっています。

 

 

自分の学力、学歴にコンプレックスがあるのか、自分が持つお金やお金の価値観にコンプレックスがあるのか、対人関係にコンプレックスがあるのか、そもそも恋愛や友人関係にコンプレックスがあるのか、仕事や親にコンプレックスがあるのか、自分の健康や人に見られたくない秘密にコンプレックスがあるのか……。

 

自分を知るというのは、何も自分の資質や才能を知るだけではありません。

自分の弱点やコンプレックスを知ることも、自分を知る、ということ。

 

ただ、一点だけ断っておくと、好きになった人が持つリリスが明確にしてくれた自分の弱点、コンプレックスは、自分自身が弱点、コンプレックスと「思い込んでいる」ものも含まれます。

 

その思い込みを「思い込みでしかない」として自分自身が受け入れられた場合、自分の可能性が一つ開くのは間違いありません。

 

 

そういう意味では、この世界に無駄なものはないのです。

ネットにはよく、リリスに関して読み手を怖がらせる記事が多いですが、リリスも使いようです。

リリスが教えてくれるものに対して、冷静に受け止め、かつ、真剣に向き合うことができるのであれば、自分の人生をより充実させる「転換点」になります。

 

ここまでアプローチするのが、プロの占星術師なのかもしれません。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️たった3回で、占星術の本質とホロスコープ読みの基礎が手に入る、占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

価格を見直して、どなたも33,000円で受講可能です。※2020年10月24日現在。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️ホロスコープ読みのスキルまで上げてしまう、トライアル版占星術相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/09/25/080000

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定、講座のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja