占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【運の本質①】今、自分に力を貸してくれる人に頼って良いですよ。

京都の占星術師 真中です。

今、業種にもよると思いますが、日本のビジネスは厳しい状況を迎えています。

売り上げの見込みが全く立たない飲食関係やアパレル関係のお仕事をされている方は、とても大変な目に遭われています。

もちろん、それだけではありません。

旅行関係も相当に苦しいと思います。

僕が住んでいる京都市内で、これだけすぐにタクシーに乗れたことはなかったと思います。

バスもガラガラが続き、電車も人がとても少ない。

人の移動が制限されていると、それこそ経済は動かない。

 

今回のコロナ禍で、僕が感じているのは、これまでたくさんの信用、信頼を勝ち取ってきた方々が、残念なことに辛い思いをされているということ。

僕が通っている素晴らしいBARやレストラン、洋服屋で働かれている方々は、みんな顔にこそ出さないけれど、その抱えている苦しさを僕は感じざるを得ません。

そんな、多くの人を幸せにしたり、暮らしを豊かにしたりする立派なお仕事をされている方々に、僕が伝えたいのが、

 

今、自分に力を貸してくれる人にもっと頼って良いのではないか?

 

ということです。

 

積み上げてこられた信用、信頼を今こそ、活用しても良いと思います。

もちろん、頼ろうとしている方々も大変な目に遭っておられるかも知れません。

けど、一言声をかければ、「あなたのためならば、力になります」という人は必ず現れると思います。

 

一人で乗り切るのが難しければ、誰かと一緒に、力を合わせる。

一見、当たり前過ぎるようで、意外と見落としている人も多いのではないでしょうか?

 

もっと言えば、その相手の人は、自分があなたの力になれるということを忘れている可能性もあります。

 

こういう事態だからこそ、人のお力をいただく。

そのお力には、その人がこれまでのあなたに対する感謝の気持ちが、幸運として宿っています。

 

これが、人からいただく運の本質です。

ぜひ、手にしてみることをおすすめします。

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(経営者のビジネスパートナーとの相性の相談、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

人生で決断が必要な人が、自分らしく生きられるための占星術鑑定です。

初回鑑定で5大プレゼントを用意しています!

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️お客様の声

真中伸也の鑑定を受けてくれたお客様の声をご紹介します。

↓  ↓ ↓(クリック!)

https://mokyoto.com/free/customer

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

↓  ↓ ↓(クリック!) 

https://mokyoto.com/contact

 

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagram(京都のグルメ)のフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja