占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【総括】人生を変えるために必要な情報は何か? 運のメリとハリの話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

最近の研究や鑑定で感じているのが、

3つの相性(人、タイミング、自分)

がいかに大事か? ということです。

 

僕のブログを読んでくださっている方は、

・人との相性(運を上げてくれる人は誰か?)

・タイミングとの相性(運が上がっているのはいつか? そのタイミングで事を起こすと吉)

・自分との相性(自分の資質、才能は何か?)

を何回も目にされていると思います。

 

人との相性を充実させる

特に恋愛、結婚において、この「人との相性」は絶対外せません。

僕の経験上、75%以上のカップルは相性が悪いという現実。

また、ビジネスパートナーにおいても、やはり自分の運を上げてくれる人を味方したいもの。

もちろん、好きも大事。

けど、運命学的には、悪縁が故の好意なのかの見極めが重要です。

そして、自分の運を上げてくれるのであれば、その人を大切にしてください。

運は人から与えられるものでもあります。

 

自分がいつ動くべきか、そのタイミングを知る

占星術はスタートを大事にする占術です。

運が上がっているタイミングであれば、その時に行動を起こした事が、結果、吉になりやすい。

運が下がっている時は、大きく動かない。

やれる事を粛々とやる。

行動はメリハリが重要です。

時を待つ。

これも大切な生き方です。

また、運が上がっている時は、とにかく動く。

人と出会う、来た話は話はとりあえず聞くなど、とにかく行動を起こしてください。

 

自分は自分を知らないという現実

最後に、自分との相性。

自分の資質や才能を知る。

いろんな価値観があるので、否定はしませんが、僕のオススメとしては、

 

資質や才能があることはやる、なければやらない

 

これです。

現代は情報が溢れていて、やることがどんどんと増えていっています。

自分の資質や才能と一致することは自分でやって、その資質、才能がないものは人に任せるぐらいがちょうど良いと思います。

 

人生にメリハリを付けることが生き方上手

僕がこのブログでよく書いている、「3つの相性」の本質は、

 

人生のメリハリをつけよう!

 

です。

言い換えると、

 

運が上がること、上がっている時はやる

運が下がること、下がっている時はやらない

 

とも表現できます。

自分の人生のメリハリを付けられる人は、生き方上手な人です。

ぜひ、運のメリとハリを意識してみてください。

 

 

最後に、、、年内の鑑定、日曜日はほぼ埋まりましたが、土曜日や28日(月)以降の平日はご予約が一部可能です。※要時間調整

2020年12月28日(月)〜31日(目)までは10〜20時で対面鑑定を行っておりますので、2021年の最良のスタートを切りたい方はぜひお申し込みください。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja