占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

離婚した女性の恋愛で、京都の占星術師が伝えたいこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

離婚した女性で、恋愛をしたい方がよく鑑定に訪れくれます。

皆さん、離婚という辛い経験をされたからこそ、次の恋愛は、そして、可能であれば再婚は失敗したくないと考えるのだと思います。

 

悪縁はしっかりと確認する

このブログで悪縁、特にリリス、ドラゴンテールの相性については何度も取り上げています。

リリスとは徹底的に好きになり、徹底的に辛いになる感受点。

ドラゴンテールとは前世の悪縁を示す感受点。

この2つは可能であれば避けたいもの。

相性は本当に奥が深くて、一見相性が良くても、それは占星術の視点だと悪縁ということは多々あります。

特に再婚まで意識するのであれば、ぜひ良縁の人を選んでほしいし、リリス、ドラゴンテールの相性の確認はとにかくオススメしています。

 

自分の運を上げてくれる人は誰か?

悪縁の次に確認したいのが、自分の運を上げてくれるのは誰か? ということです。

誰しも自分のなんらかの運は上がるものですが、特に全体運である自分自身の運を上げてくれるのかが大切。

離婚するカップルのほとんどは、この全体運を上げない傾向がとても強い。

せっかくお付き合いするのであれば、自分の運を上げる人。

これは見逃したくありません。

 

相性にも注目する

先に挙げた2つは運の上げ下げですが、そもそも相性が良い悪いはもちろん確認します。

これはざっくりと説明するなら、精神の相性と肉体の相性です。

この精神、肉体の相性も抑えておくと、素敵な恋愛に近づけることができます。

 

結構大切な出会いのチャンスを増やすということ

最後にお伝えしたいのが、そもそも出会いのチャンスを増やしているかどうかです。

無人島にいて、新しい恋人を見つけるのは不可能です。

つまり、願っていても恋愛はできない。

とにかく出会いのチャンスを作らないことにはどうしようもない。

オススメは趣味や、趣味に関する勉強会、講座の参加です。

※占星術の理論的にこれは正しいです。

場合によっては、そこで出会った人に対して自分からアプローチをするのも大切。

随分と当たり前のことを書いていますが、占いの結果を活かすためには、やっぱり行動が一番です。

そのために、自分の運が上がる幸運色、セクシーポイントなどなども併せて占星術では特定することも可能。

そう、占星術は行動する人のためにあります。

素敵な相手との出会いは、自分の資質に合った相手の特定と行動の掛け算で確率を上げることができます。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?