占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ビジネスパートナーと別れる決断をした人に伝えたい3つのこと。悪縁を避ける。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕の占星術鑑定の相談内容第一位は、離婚です。

そして、第二位はビジネスになります。

特に占星術では相性を詳細に出せるので、ビジネスパートナーの相談もいただきます。

 

ハッキリ言って、ビジネスパートナーの選び方こそ慎重に行なってほしい。

僕が思うに、ビジネスパートナー選びは、結婚相手以上に難しいと言えます。

理由は、、、ビジネスを持っている人なら誰しもが経験があると思うのですが、多くの人がビジネスパートナーとうまくいかず、別れを経験しているからです。

特にうまくいっているかどうかは、売上という数字で確実に表現されます。

そして、起業してからの倒産率は5年で90%を超えるとも言われています。

※これには諸説あるようですが。

多くのビジネスが失敗に終わり、そのたびにビジネスパートナーとの別れが訪れます。

 

相性が100%良いなんてあり得ない、だから……

相性が100%良いなんてことはあり得ない。

これはこのブログでも度々書いてきていますし、もちろんビジネスパートナーも当てはまります。

だからこそ、自分の運を上げる人を積極的に選びたい。

もし、「ビジネスパートナーは、この人でなければいけない!」という強い想いがあるのであれば、その人との付き合い方をホロスコープから模索する必要がある。

場合によっては、プライベートの付き合いは一切しない、ビジネスでも特定の領域しか任せない、といった判断が必要です。

 

悪縁は可能な限り避ける

言わずもがな、悪縁は避けた方が良いです。

ビジネスパートナーは、人によっては夫婦よりもずっと長い時間を過ごすことになります。

一鑑定家としても悪縁(リリス、ドラゴンテール)の相性は避けて欲しいという想いがあります。

 

運を上げる人を味方につける

ビジネスが好調な人は、身近に運を上げてくれる方がいるはずです。

とある社長さんは、役員の方ほとんどが金星(金運、和合)で支援されていました。

10年以上長くビジネスを続けていくためにも、運を上げる人を味方につけて、何より人のご縁を大切にして欲しいです。

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?