占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分との相性論① 多くの人が自分との相性を知らない現実。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

これからしばらく、

 

自分との相性

 

について書いていきます。

 

自分との相性とは?

一見すると、

 

自分との相性

 

という言葉は???と疑問符がつく人が多いと思います。

けど、この世界のありとあらゆるものに相性があるのであれば、自分自身との相性ももちろん存在するのです。

その自分との相性は、自分の天職、仕事のスタイル、自分に合ったお金の稼ぎ方、使命など、人生全般に関わることです。

 

何事も知ることから始まる

自分を知るとはどういうことなのでしょうか?

そもそも、知るとはどういう状態なのでしょうか?

何事も知らないとそれは、存在を認識できません。

存在を認識できないというのは、対応が取れないということ。

つまり、何かを始めるというのは、常に知ることから始まります。

 

自分を知るというのは、案外難しい

鑑定をしていて常に思うのは、どの方も自分のポテンシャルを使い切っていないということ。

以前の記事でも書きましたが、特に女性の方で明らかな出世運があるのに、今の仕事のポジションで留まっているということ。

理由を聞けば、そういう社風ではない、女性は出世できない会社だ、といったことをおっしゃっています。

そうであったとしても、同じ会社の中でマネージャーにチャレンジするとか、転職して自分のポジションを上げる、はたまた、副業でもいいから自分がオーナーとなって起業するといったことを行って欲しいと心から思いますし、そうアドバイスもしています。

また、自分の仕事のスタイル、例えば、とにかくコミュニケーションを大事にするとか、周りの人を引っ張っていくタイプとか、皆さんそれぞれ資質があるのですが、それが活かせていないケースも目立ちます。

お金の稼ぎ方もそうです。

自分に合ったお金の稼ぎ方を知らない人が大勢います。

 

自分との相性を確認してみると……

自分の意外な才能、ポテンシャルは必ず眠っているし、先に挙げた通り、まず自分との相性を知らないことにはどうしようもありません。

ありがたいことに、僕の鑑定を受けてくれた後、そして、自分との相性を知ったのち、自分の人生にチャレンジする方が多いのはとても嬉しいです。

そういう方は心から応援しています。

 

繰り返しになりますが、自分との相性はぜひ知ってください。

絶対に損はしませんので。

 

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?