占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ビジネスパートナー選びで欠かせせない、たった一つのことは何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

人生、山あり谷あり。

うまくいっていた事が急にうまくいかなくなり、挫折を経験する。

僕自身、このブログで少し触れていますが、人生で大きな失敗をいくつかしてきています。

そのほとんどが自分の不甲斐なさのせいです。

これまでの僕は自分に自信がなかった。

何も成してきてなかったし、だから、自分を大きく見せようとして、それがさらに失敗を招く。

この悪循環の中をずっと生きてきた気がします。

 

その失敗で学んだことは何か?

けど、その失敗で僕は成長できたのだとも思っています。

僕が特に学べたなぁと思うのが、

 

誰と一緒になって成し遂げるか? そのパートナー選び

 

です。

そのパートナーの方は、能力に長けていることに越したことありません。

けど、これから書くことがなければ、どんなにスキルが高くても、一緒に何かを「やってはいけない」んですね。

それは、、、

 

人間性

 

です。

 

人間性は顔に出る

僕が相性鑑定の時に「その方が写っている写真はありませんか?」と聞く事があります。

理由は、人間性を顔で確かめるためです。

僕は相性鑑定の際、占星術でその相手の方の運の強さを確かめているのですが、人間性まではホロスコープに表現されない事があります。

だから、僕はその相手の方の顔が写っている写真から、補足的に人間性を見るようにしています。

その顔とはハンサムとか、美しさが必要といったことではありません。

その人が持つ人間性を判断しています。

人間性とは、志が高いか、本当に人のためになるサービスを提供しようとしているか、人のために動ける人か、自分のエゴを優先しすぎないかといったことになるのですが、パートナー選びで、この人間性は絶対に避けられません。

そういった想いがあるかって、顔に出るんです。

特にビジネスパートナー選びで失敗している人の多くは、意外と相手の人間性を見ていません。

能力の高さ、その人が伝えるビジネスの魅力だけで判断している事が多い。

また、人間性に大きくプラスに左右するものとして、

 

その業界や会社を背負う気があるか?

 

も大切。

業界や会社を本気で背負おうとする人は、迂闊な事ができない。

さらに、真摯に物事に向き合わないと、自分自身が通用しない事が痛いほどわかっている。

 

その失敗で学んだことは何か?

もちろん僕は占星術のプロなので、二人のホロスコープから相性を見て、その人が自分の運を上げるか否か、また、気をつけるべきポイントを明確にしてお伝えするのが仕事です。

けど、本当に相性を見るのであれば、

 

人間性

 

は欠かせないのです。

ビジネスで失敗した人でパートナー選びがうまくいかなかった人は、今回、人間性の大切さを学んだのだと思います。

だから、この経験が次に活きるし、次こそ大きく羽ばたく布石を手に入れたことになります。

 

以前の記事でも触れましたが、僕の周りにいる成功している人の多くは、最低2回、大きな失敗をしています。

今回の自分自身の失敗は、大きな成功をするための必要なプロセスだった。

ぜひ、そう捉えてください。

そして、この経験があったこそ、今の自分があると思えるように、日々、何がやれるかを自分に問うて行動してください。

 

あなたならできます。

僕はそう信じています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja