占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

新占星術鑑定論① 運命の共創と実行計画のための鑑定

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

占星術鑑定は単にクライアントのお悩み、質問にお答えするだけが仕事ではないと思います。

では、占星術鑑定はこれからどうあるべきなのか?

これから数回に分けて、

 

新占星術鑑定論

 

を書いていきたいと思います。

 

共創する占星術師

これから書くことは、以前にも触れた内容ではあるのですが、クライアントの方が成し遂げたいことがあるとした場合、どうすればそれが達成できるのか? ここに深くアプローチする必要があると僕は思っています。

単に、金運のあるなし、結婚ができるできない運命といったことではなく、どんな人生を送ると自分はもっと充実した人生が送れるのか?

例えば、海外で暮らしたいという願いをクライアントの方がお待ちの場合、それはいつ着手すべきなのか、どこで暮らすのが良いのか、どれぐらいお金をかけるべきなのか、ということを、

 

一緒になって考える、計画する

 

といった形で占星術師が関わる。

僕はこれを、

 

運命の共創

 

と読んでいます。

 

特に計画が重要

運命をクライアントの方とともに共創する場合、計画が非常に重要になってきます。

書ける範囲で書くと、

・そもそも運命のポテンシャルとして、若いうちから社会的に評価されるのか、それとも大器晩成型なのか?

・0〜30歳、30〜60歳、60〜90歳といった30年スパンだとどんな運命になるのか?

・約7年間区切りで、自分は勉強すべきのか、流れるまま生きるのが良いのか、仕事に精を出すのが良いのか?

・5年間、何を取り組むべきなのか?

・この一年、運が上がるのか、下がるのか?

といった形で、占星術ではその期間の運命を確認することができます。

大枠の運のポテンシャルから段々と詳細に近づいて、どういう人生を送ると良いのかが見えてくるのです。

 

やりたいことはいつ実行に移すべきか?

もちろんクライアンの方には、やりたいこと、成し遂げたいことがあります。

未来の運の流れを見れば、人生の勝負どころは自ずと見えてきます。

ここぞというタイミングで勝負していただく。

もちろん、それまでに何をやっておくべきかもホロスコープから見えてきます。

 

これからの占星術鑑定は、運命の共創です。

クライアントの方、占星術師、それぞれが協力し合って、より良い未来を作り上げていくのが大切です。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja