占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

家を買うなら近所か、県外か、海外か? 自分に合う土地の話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

家を買うなら、どこが良いのか?

それは、人によって様々です。

 

宿命的に住んでしまう土地

そもそも自分は、どういった土地に住んでしまうのか?

宿命の土地というのが、ホロスコープに表現されることがあります。

宿命と書くと、随分と怖い印象を抱きがちですが、それは一方で自分に合う土地でもあったりすることもあります。

一度、地元を離れても、やがては地元に帰ってくる。

そういう星の下に生まれた方もいます。

 

近所、県外の家

家を買うなら、近所が良いのか、県外か?

これは吉方位との絡みで判断することになります。

吉方位が県外にあたる場合は、その土地に住むことを一度検討しても良いですね。

また、近所というのは、自分の生誕地の場合からの近所を指すこともあります。

 

海外で家を持つ

人によっては海外に住みたい、という方もいらっしゃると思います。

ホロスコープで確認した際、海外と縁が深い方であれば、海外で家を持つ、というのは一度、検討しても良いと思います。

また、どうせ住むなら自分の運を上げる国です。

それも占星術で割り出すことができます。

 

住まいは占星術において、重要鑑定内容の一つです。

多くの方にとって、自分に合った住まいを探していただきたく思っています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja