占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術で運のチューニング(調整)をしよう!

真中です。

 

運はチューニング(調整)できます。

運気が下がっているときは、運気が上がるチューニングをしてみましょう。

僕が普段の生活で取り入れているチューニング方法を少し書いてみたいと思います。

 

・その日の月の吉方位へ行く。

・その日の月の星座の食べ物を取り入れる。

・幸運色を身につける。

・月に一度、カジミ・ムーンのタイミングでお願い事をする。

 

ただ、残念なことに、これらは占星術の知識が必要です。

※占星術は本来、秘技ですので、特に、月の吉方位とカジミ・ムーンについては、その方法論が書けないのです。

 

書けるとすれば、月の星座の食べ物を取り入れる、ことでしょうか。。。

今の月の星座はこちらのサイトに記載されています。

【2019】新月・満月カレンダー | 月星座カレンダー

 

以下、相当にザックリですが各星座が意味する食べ物を書いてみます。

 

おひつじ座…辛いもの、赤い色の食べ物。

おうし座…お肉、野菜(根菜がオススメ)。

ふたご座…若い人が好みそうな料理、簡単に作れる料理、ファーストフード。

かに座…魚介類、スープ料理。

しし座…ゴージャスな料理、珍味。

おとめ座…身体にいいとされている食べ物全般。質素な感じが吉。

天秤座…ゴージャスな料理が吉、甘い味付けのもの。

さそり座…魚介類、発酵食品、辛いものも可。

いて座…外国の料理、お肉。

やぎ座…質素な料理、余りもの、軟骨。

みずがめ座…外国の料理、流行している食べ物。

うお座…魚介類、スープ料理。

 

そのタイミングの月の星座の食べ物を取り入れて、運気を上げましょう!

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact