占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020年の流れと準備。

真中です。

 

このブログを書いているのが、2019年10月15日。

あと3か月も経たないうちに、2020年を迎えます。

 

今日はちょっとした未来予測を。。。

 

2020年はこれまで続いてきた、時代の潮目の山場を迎えそうです。

具体的には「何が本物、本質か?」に誰もが注目せざるを得なくなる感じです。

今、自分が生きていく上で手にしたものを棚卸しする1年になります。

それは、本当に必要なものですか? と。

つまり、無駄なものをたくさん認識する1年。

 

✳︎

 

無駄なものなら、きっと怖いけど、思い切って一度捨ててみる。

無駄と感じているのなら、思い切って距離を置く。

無くてもいいなら、新しい道に進む。

 

✳︎

 

今のうちから、本当に必要なものは何か? をリストアップするとグッドです。

さらに1年先は、運命がバチッと切り替わっていくので、降ろせる荷物は降ろしておいた方がお得です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact