占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お金を稼ぐ人の3つの傾向は?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

人の相談に乗る仕事をして、はや10年ほど経ちます。

その中で、

 

お金が稼ぐ人の傾向

 

って確実にあります。

 

 

自分の人生に責任を持ち、主体的か否か?

自分の人生の責任は自分にある。

そう考える人の収入は高い傾向にある。

これは本当に顕著です。

依存的な人は収入が低い。

そして、、、

 

 

ちゃんと自分の頭で考えている

スピリチュアルが大好きな人は、特に注意が必要なのが、ちゃんと自分の頭で考えている人の方が収入が高いという事実。

なんでもインスピレーションで、という人は大概失敗している。

直感と論理は掛け算でもって、本当の効果が出る。

また、世間に出回っている情報の、本物、偽物の識別が上手い。

本当に価値ある情報は、表舞台にまず出てきません。

そういう情報って隠れる傾向にあるんです。

だから、ネットやテレビの情報をそのまま受け取るのは注意が必要。

誰かにとって都合の良い情報で、世間は溢れているから。

 

 

ビジネスで大きな失敗を最低2回している

僕が知る限り、かなり当てはまりますし、今回、一番伝えたいのがこれ。

十分な成功をしている人は最低2回、ビジネスで大きな失敗をしている。

そして、3回目以降のチャレンジで、成功を手にしているケースが多い。

本当に稼ぐ人は、成功する前に失敗は大前提と考えています。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja