占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

元気を与える人になる? 元気を奪う人になる?

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

 

 

 

(今回からトライアルで文体を変えてみます)

 

昨日、元気を与える人と飲んだ

僕がよく通っているBARの元スタッフの方

 

いつも笑顔で

人の話を一生懸命に聞いて

褒めて

褒めまくって

お酒をご馳走したのですが

きちんとお礼を言ってくれて

むしろ僕がありがとうと言いたかった

元気を与えてくれて、本当にありがとう!

 

 

かたや、、、

元気を奪う人がいる

タダを利用してサービスを受けようとしたり

人を平気で見下したり

自分の話ばかりして相手の話を聞かない

 

 

僕の知っている人で、元気を奪う人は、、、

 

仕事で左遷されました

 

 

元気を与えてくれる元BARのスタッフの方は

いつも幸せな写真をInstagramに上げてくれている

本当に人を元気にするのが好きな人

だから、多くの人に愛されている

いつもご飯に誘われている

人気者だ

いつも幸せそうだ

 

 

人生の答えは決まっている

元気を与える人になることだ

元気を奪う人にならないことだ

 

けど、元気を奪う人が後を絶たない

 

なぜか?

 

自分は不幸だからと言い訳をしているから

 

不幸な言い訳は呪い

 

不幸な言い訳をしながら、自分に呪いをかけている

 

自分を呪っているから、人から元気を奪う

そういう人は、もう少し、自分の人生に責任を持って欲しい

自分を呪わないで欲しい

自分が不幸になるだけでなく、周りを不幸にするから

絶対に誰も幸せにならないから

 

 

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?