占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ホロスコープは読み手次第で景色が変わるよ

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

 

 

 

(今回もトライアルで文体を変えてみます)

 

 

最近、僕の生徒さんに教えていることの一つに

 

良い人になろうね

 

がある

 

理由はいくつかあるんだけど、

理論通りにホロスコープを読んだとしても、自分の心がホロスコープに映るから

 

つまり、自分の心が綺麗だったら、綺麗な人生がホロスコープから読めるし、

心が醜ければ、醜い人生が読めてしまう

 

占星術は、何も小難しい理論を知らなくていい

どちらかと言えば、基本に忠実に、普段使っている理論だけで読んだ方が当たる

 

そして、もっと重要なのが、読み手の心

だから、ホロスコープの読み手は、良い人を目指さないといけない

 

そうなってくると、普段の生き方がとても大切になってくる

 

人様を尊敬しているか?

言葉遣いは丁寧か?

時間を守っているか?

 

そんな基本的なことができていないと、嫌な結果ばかりが目についてしまうよ

 

占星術はその人のダメなところ、苦手なところ、苦しむところが見えるけど、

同時に、素敵なところ、人生勝負すべきところ、チャンスがあるところも見つけないといけない

 

醜い心は、否定ばかりが見えてくる

良い心は、可能性がしっかりと視野に入ってくる

 

普段、そばにいる人の良いところをたくさん見つけられる人は、

良いホロスコープの読み手になれます

 

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?