占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【ちょっと厳しめ】開運法を実践しているのに、効果が出ない6つの理由

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

 

今日は開運法の話をします。

 

開運法はあらゆる占いにありますし、もちろん占星術にもバッチリあります。

 

占星術は理論が多い分、開運法をお伝えする内容のボリュームと質はかなり高いと思っていただいて問題ないと思います。

 

実際、僕のところに訪れてくれる多くの人が離婚をきっかけに幸せを掴んだ、ビジネスパートナーとの別れからチャンスを掴んだ、転職に大成功してポジションまで上がった、といったご連絡を多くいただいています。

 

ただ残念なことに、世間一般に知られている効果のある開運法を実践しても、運が上がらない人がいます。

 

なぜ、開運法を実践しても効果が出ないのでしょうか?

今回は、その理由を6つお伝えします。

 

① 部屋が片付いていない

汚部屋は絶対に運を上げません。

以前の記事にも書きましたが、自分が今住んでいる住まいと自分自身とは運命学上、リンクしています。

自分の住まいにゴミが溜まっているというのは、自分自身でそのゴミによって自分を追い込んでいるのと、ほぼイコールです。

まず、いらないものから捨てていきましょう。

3年以上使っていないものから捨てていくと、片付いく傾向が強いです。

 

② 他人を見下していることが多い

これ、実はやってしまっている人が多いです。

占星術では、人の運を上げる人が自分の運の上がる人です。

どんなに鈍感な人でも、他人を見下す人が多い人が側にいると、そのことに気づき、離れたくなるものです。

人が離れる、ということは、人から運をいただくことができない、ということ。

どんな人にも素晴らしい部分があると思い、それを探すところから始めてみてください。

 

③ 人に依存する人(かまってちゃん)

僕の経験上、人に依存したままの人や、かまってちゃんであり続ける人で、運が良い人を一人も見たことがありません。

もちろん、突発的に運が上がることもあるのですが、それは持続しないのです。

人は、人に依存する人、かまってちゃんが嫌い。

人は、自分の嫌いな人からは離れていく。

結果、②と同じく人から運をいただけないので、運が安定しない。

人に依存してしまう人は、そのままの自分と、人に依存せず、自立して伸び伸びと生きていく自分と、どちらが良いのか、真剣に考えてみると良いと思います。

 

④ サービスを提供する人に横柄な態度をする人

もし、結婚したい相手が目の前にいるとして、本当にその人と結婚すべきかを考えたい場合、その人の人間性を見極めたくなるものだと思います。

そして、その人間性が悪い人と、開運法を実践して運が上がらない人はリンクしていて、サービスの受け方で大体のところわかります。

サービスを提供する側の人に対して、横柄な態度を取っている人とは結婚してはいけませんし、そういう人は運がまず上がりません。

どんなにお金を持っていようと、どんなに社会的地位が高かろうと、関係ありません。

人を大切にしない人、人に感謝できない人は、人が離れていくので運の上げようがないのです。

 

⑤ 過剰なサービスを要求する人

値段以上のサービスを要求する人は要注意です。

運がどんどんと上がっていく僕の多くのクライアントの方々は、鑑定が終わった後、感謝のメッセージは送っても、追加の質問や鑑定に関わるような情報、自分が今、いかに不幸な状況にあるのかといった内容を送ってくることが一切ありません。

※本当に一切ない。。。

これは④にも関わってくるのですが、

 

人を大切にする

相手に値段以上の負担をかけない

相手の仕事を尊重する

相手から愛され、運をいただく

運が上がる人

 

なのです。

※加えて、過剰な要求をする人ほど金運が低い(お金が稼げていない)ことが本当に多いです。つまり、過剰な要求は回り回って、自分の金運を下げるのです。

 

また、ショッピングやレストラン、バーで、おまけを自分から要求する人は運が上がりません。

働いている人を心から大切にしている、そして、働いている人たちから愛されているから「おまけがもらえる=運が上がる」なのです。

 

⑥ 人の時間を大切にしない人

遅刻をしてしまう人はもちろん、調べたらわかることを教えて欲しいという連絡をしてしまう人も運が上がりません。

理由は、、、もういいですよね。

ちなみに「時間」は占星術では、土星で表現されるのですが、土星の意味に「責任」があります。

時間を守れない人、人の時間を奪う人は、責任を果たせない人。

もちろん、そういう人も運が上がりません。

 

ってここまで書いてきましたが、人によっては耳の痛い話に映ったかもしれません。

 

この6つの多くは、対人に関係することです。

開運法を実践してもうまくいかない人は、人を大切にしない人です。

 

ただ、安心してほしいのが、この6つは運を下げることであって、この逆をやることは運を上げることに繋がります。

上の6つを反面教師にして、ぜひ運を上げていってください。

 

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(ビジネスパートナーとの相性、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

自立ができていて、もっと成長したい人の運が上がる占星術鑑定です。

↓  ↓  ↓

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact