占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

今すぐにできる開運法は○○こと!←金運ともつながっています、、、

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

 

 

今日も開運法の話をします。

といっても多くの人が多分知っている話ですが、やっぱり重要だと思ったので書きますね。

 

今すぐできる開運法は、、、

 

笑うこと

 

これですね。

多分知っていますね、みなさん。

占星術的には結構興味深くて、

 

ユーモアのセンス:木星

趣味、楽しみ:金星

 

なんですよ。

どちらも吉星ですね。

「笑う角には福來る」なんて言葉がありますが、5000年の歴史ある占星術では何が幸運をもたらすのかをずっと昔から知っていたわけです。

 

僕がいろんな人とお会いして興味深いのが、

 

笑顔が多い人←金運が強い人

 

ですね。

笑顔が多い人はちゃんと稼いでいたり、収入が安定している人がほとんど。

しもその金運は「貯金」というよりも「フロー」、つまりちゃんと金運が流れていて、(本人は自覚していなくても)その金運の流れをキャッチできる人なんです。

たとえお金がなくなっても回復が早いし、経営者であれば倒産の危機があっても持ち直せる。

これって、笑う人のエネルギーがそうさせます。

 

漫画でも、Youtubeでも、テレビでもなんでもいい。

とにかく笑うことをやってほしい。

できれば、夜、寝る前と朝、起きてすぐ。

一日の終わりと、明日の始まりは「笑う」。

 

人生、楽しんで!

 

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(ビジネスパートナーとの相性、自分に向いている仕事、転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります。

自立ができていて、もっと成長したい人の運が上がる占星術鑑定です。

↓  ↓  ↓

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みはこちら

対面鑑定は、JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジにて。 

オンラインの鑑定も強化中!

LINE電話(or 通常の電話)、Zoom鑑定も随時やっています!

https://mokyoto.com/contact