占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

辛い人は、これまでの自分に別れを告げよう。星は巡るしチャンスをくれる、という話。

真中です。

 

このブログを書いている最中(2019年12月31日)、僕はカフェにいるのですが、隣の席にいる若い女性が、、、泣いています。

何があったかは存じ上げません。

けど、年末最後の日に流す涙。

とても辛いことがあったみたいです。

 

✳︎

 

占星術鑑定で僕が心がけているのは、「区切り」をつけるということ。

具体的には、鑑定を受けてから以降は、これまでの自分とは違う生き方をしてもらうことです。

僕の鑑定を受けてくれる多くの方は、自分を変えたくて来てくれています。

だからこそ僕は、運気が上がるタイミングを見つけて、お伝えすることを念頭にいれて鑑定に臨んでいます。

 

✳︎

 

辛い人生を歩んでいるのなら、自分の不甲斐なさではなく、星のせいにしてください。

星のタイミングが悪かった。

それで良いのです。

まずは、傷ついた自分自身を許すことから始めてください。

星は巡り、必ず自分にチャンスをもたらしてくれます。

 

今年、辛いことがあった人は特に、自分を許してくださいね。

来年はいい年にしよう!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!