占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスを研究する占星術師なら見ておきたい、コムデギャルソンのランウェイ。

真中です。

 

相性において、相手のことが徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになる感受点、リリス。

他にもカリスマ性を表現したりもします。

 

リリスは占星術の研究において、避けて通るわけにはいきません。

 

✳︎

 

占星術のリリスではないのでしょうが、リリスをテーマに、ファッションブランドであるコムデギャルソンが、92年3月にランウェイショーを披露しています。

 

この動画は見ておいて損はないと思います。

COMME DES GARÇONS Fall Winter 1992 1993 Paris - Fashion Channel

https://youtu.be/Jwkv-ZnEMqM

 

占星術、ひいてはリリスの研究の一助になるかもしれません。

 

✳︎

 

それにしても、デザイナー兼オーナーの川久保玲さんは、何を思ってリリスをテーマに選択されたのか?

男を誘惑するリリス。

このランウェイショーを見ていると、現代のリリスはむしろ男性を挑発し、男性の勇気(本当に私のところにくる? 私悪縁なんだけど)を試しているように僕には思えてしまいます。

 

✳︎

 

こういう、一見、占星術と関係ないものが、インスピレーションを与えてくれたりもしますので、お時間がある時、ぜひ。

占星術のリリスの新しい解釈は、もしかするとここから始まるのかもしれません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!