占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス、ドラゴンテールの人との結婚は絶対に避けるべきか?

真中です。

 

今日のテーマはかなり深いです。

 

まず、結論から言うと、悪縁関係の結婚は、僕の鑑定ではオススメしていません。

悪縁関係とは、主に、リリス、ドラゴンテールの関係なのですが、原則、その人間関係には凶の意味が含まれます。

リリスの関係は徹底的に好きになり、後に徹底的に嫌いになる関係になりやすい。

ドラゴンテールの関係は、前世の敵であり、今世も敵になっている可能性が高い。

 

✳︎

 

この悪縁によるパターンは宿命です。

逃れられないものなので、出会い自体は避けられない。

 

✳︎

 

もし、結婚をするのであれば、悪縁でも縁は縁として、本当の意味で相手を幸せにする覚悟が問われていると思います。

つまり、悪縁という宿命を乗り越える結婚です。

 

相手から「私を愛してくれて、守ってくれて、大切にしてくれて、ありがとう」と心から感謝される結婚。

 

悪縁を乗り越えるためには、この感謝がキーワードのような気がしてなりません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!