占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「本当に付き合いたい人と付き合う決心をする」後悔しない人生を送りたい⑤

真中です。

 

「後悔しない人生を送りたい」シリーズの第5弾です。

 

一人で家にいる時間が増えると、考え事も増えると思います。

辛い時ですが、今一度、自分の人生を振り返り、これからどうしていきたいのか? を考える時間に当てると良いと思います。

 

✳︎

 

今日のテーマは「本当に付き合いたい人と付き合う決心をする」。

これについて書いていくのですが、まず断っておくと、付き合いたい人とだけ付き合うのは、まず不可能です。

社会にはいろんな人がいて、深い、浅いに関わらず縁というものがあるので。

それでもこのテーマで記事を書くのは、もうちょっとだけでも、人生の大切な時間を有意義に使っても良いからです。

 

✳︎

 

人の成長や健康、運の上下は付き合う人にかなり依存します。

簡単に言えば、悪い人とは付き合わない、これが大切。

そして、本当に付き合いたい人をきちんと選んで、その人と過ごす時間を多く割くことがとても重要。

 

✳︎

 

悪い人とは、愚痴を言う人が筆頭で、他に判断するのにおすすめなのが、「笑い方」。

笑い方はその人の人格が出ます。

声や表情が汚い笑い方や、嘲笑するような笑い方ばかりする人は、避けた方が無難です。

周りを見渡すと、意外とそういう人が目につきます。

笑いは本来、人のエネルギーを上げるものですが、先に挙げた笑い方の人は、ハッキリ言って、負のエネルギーを相手に与えます。

 

✳︎

 

付き合う相手はもっと積極的に選んで良いです。

人間関係を見直してみませんか?

 

特にこれからの新時代、プライベートや、仕事において、付き合う人を選ぶ、もしくは、選んでも良い環境や立場を自ら築き上げるのは、本当に大切です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!